« 宇都宮のいなり寿司 | メイン | 大井町線 »

2013/04/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 宇都宮のコンサートお疲れ様です。m(__)m このカエルちゃんは私が応援している友人の会社の「ピクルス」ではないですか?嬉しいなぁ~(^-^)オランウータンの「ベイビーココ・ナツ」も同様に色々なところで見掛けるようになりました。(^o^)可愛いでしょ(^^)

DSK

潤子さん、バンドメンバーのみなさん、宇都宮ライブは大宮のときのライブとは曲の構成が変わっていて、また違った感じで楽しめました。
金沢や下関のようなライブハウス企画も、もっと多くの場所であるとうれしいです。
宇都宮駅では新幹線が運休ため、宇都宮からは在来線でしたね。
お疲れさまでした。

ルーラーテツ

潤子さん、宇都宮に行きましたよ。(ご存知ですよね。) お忙しかった一週間を、最後は餃子パワーで乗り切られましたね。本当にお疲れさまでした。交通機関のダイヤが乱れてますので、気をつけてお帰りください。草加のチケットもゲットしますよ。ありがとう。

あんずの花

潤子さんお疲れ様でした。
ライブとても楽しめましたよ!
心地よい気分に浸りながら家路に着きました。
宇都宮はジャズとカクテルの街だと、初めて知りました。
潤子さん好みなのでは!(^.^)
来年もぜひ伺いたいと思いました。
温かい空間をありがとうございました(*^^*)

オオルリ

潤子さん,宇都宮ライブお疲れ様でした。スタンダードナンバーや普段聴けない洋楽曲がたくさん聴けて自分としては満足でした。温かいふんいきの中で、宇都宮餃子を食べまくった話をされていて、思わず微笑んでしまいました。来年は、カクテルと餃子の二本立てでいくと話していたのでまたここでにっこりしてしまいました。バンドメンバーもアットホーム的雰囲気でとてもリラックスでき、昔のよき時代を感じさせる素晴らしいライブでした。潤子さん、心を揺さぶる感動をありがとうございました。また、来年も地元宇都宮でお待ちしております。今日はゆっくりお休みください。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。コンサート、凄く良かったとファン仲間から嬉しい報告を受けましたよ~!楽屋でお祝いされたお誕生会のお話や美味しいそうなケーキ&可愛らしい贈り物の写真UPまで、ありがとうございました。楽しい雰囲気が伝わってきます。まもなく下関でのライブ、私の心は秒読み段階に入りました。こちらも楽しみにしていますネ!(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31