« 宇都宮餃子 | メイン | 宇都宮ライヴ »

2013/04/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yumi

潤子さんこんばんわ。いつも素敵なコンサートありがとうございます。今日は28回目の結婚記念日。で、主人とではなく潤子さんのコンサートはいつも一緒の従姉と聞かせていただきました(^^♪喉大切にいつまでも素敵な唄聞かせてください。
ふみきり寿司は佐野市にある有名な踏切の真ん前にあるおいしいお寿司屋さん。私も時々宇都宮から高速飛ばして買いに行きます。どうでしたか?

あんずの花

潤子さん こんにちは~
差し入れ、美味しそうですね!
今日楽しみにしてます♪

MIWA

いなり寿司、美味しいそうですねぇ~。今日はちょっと寒そうなので、体調を崩されませんように…リハーサル頑張って下さいませ~。(^O^)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 美味しそうですね。(^^) 宇都宮は私の敬愛する貞夫さんの故郷、また、友人が大平や宝積寺にいたので、よく遊びに行っていました。1人は宇都宮図書館で司書をしていたけど、どうしているかな? 餃子は大好きです。ここ数年は柏でお気に入りのホワイト餃子を食べてま~す。(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31