« 明日は・・・ | メイン | スーパーひたち62号 »

2013/03/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

赤い鳥からのファン

潤子さん、こんばんは。
常陸多賀のライブコンサート素晴らしかった。
特にビートルズナンバーよかった。ビートルズより上手で感激です。
これからも、いつまでも元気でご活躍ください。
また、日立に来てください。  

ホシノ

>ポカポカ陽気です。
潤子さん、こんばんは
今日はそのぽかぽか陽気に誘われて、今年の1月に柴犬マリと遊んでいる動画をご紹介した
多摩川のあの場所に行ってきました。 昨年の2012/05/08に「今日は多摩川下流方向へ」と
いう標題でこの写真 http://yahoo.jp/box/XtHWQ2 をアップされていました。

あの動画はこの場所から撮ったものなのです。 右下に見える花はダイコンの花ですね。
土手の斜面ではもうダイコンの花が咲き始めていましたよ。 http://yahoo.jp/box/00ueTl
東横線の電車が見えるあの場所はぼくにとって聖地になりました。 しばらくは
~前籠に柴犬いない 自転車のペダルはかるく こころはおもし~ですが。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 今日は一気に春が来た感じですね。(^o^)横須賀を歩く米軍関係者は半袖Tシャツです。私も今日は長袖Tシャツ一枚です。地元の田浦梅林の梅も満開に近いようです。

MIWA

潤子さん、こんにちは!今日のようなポカポカ陽気だと水戸に到着されたら偕楽園へ!?と行きたくなりますよね~。(笑)
でも、潤子さんの歌声を心待にしてある今夜のお客様は今頃ワクワク☆ドキドキされてることでしょう。皆様と素敵なコンサートのひとときをお楽しみ下さい!
♪~θ(^0^ )

あんずの花

潤子さん、春ですね。
偕楽園の梅はもう満開でしょうか。
今朝、自転車で川沿いを走ったら、桜の芽が
何となくピンク色に見えました。
いろいろなものが動き出しています。
ライブのご成功を祈ります!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31