« 帰宅 | メイン | 名古屋 »

2010/12/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さくや

今回、初めてコンサート(12/4宇都宮)に行く事が出来ました。本当に感激しました。

私がいつもとてもお世話になっている方に今回のチケットを
プレゼントして、一緒に行きました。

コンサートが終わって、
「ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよ」
と、言ったら本当に喜んでくれました。

私の一番好きな「スカイレストラン」を、ライブで聞けて、
最後に、握手会があり、私にもサプライズなプレゼントでした。
サインして頂いたDVD大切にします(^-^)

また、宇都宮にいらして下さいね。
また、必ず行きます!


ルーラーテツ

潤子さん、テレピアホールに行きましたよ。「卒業」と「水色のワゴン」はとても好きな曲です。間近でお聞きできてとても幸せでした。今日、歌われた素敵な新曲が入っているDVDを楽しみにしています。ありがとう。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ もう名古屋に到着して、名古屋グルメで昼食ですか?冬は味噌煮込みうどんが美味しいですよ♪パワーを付けてコンサート頑張って下さい。miwaさん こんにちは~ 昨日の宇都宮yumiさんは最前列だったようですよ。私は最前列は恥ずかしくて無理ですo(^-^)oワクワクドキドキし過ぎると思います。ギターの練習頑張って下さいね♪ノッティング昼の恋人さん こんにちは~私が最初に買ったレコードは「風」です。小学生だったので、詞の内容もよく解らなかったけど、大好きで歌っていました。今でも大好きな曲です。B面の「何も言わずに」も良い曲ですよ♪

あんずの花

今日もお天気ですが空気が冷たいです。
名古屋はいかがでしょうか?

連日のライブ♪~頑張ってくださいね!
報告待っていま~す。

作務衣は亡くなった父がとても好きでした。
着心地は抜群のようで、よく身に着けていたのを
思い出しました。

潤子さんもリラックスをされるときに良さそうですね。

MIWA

潤子さん、宇都宮コンサート、お疲れ様でした。やはり新幹線ダイヤの乱れと遭遇され大変だったみたいですね。でも、コンサートは楽しまれたご様子でなによりです。(^-^)
ジャコさんは、関内コンサートのチケットが2列目だそうで良かったですね!!羨ましいです。
私は、しばらく潤子さんの生歌に接する機会がありませんが、ここ2、3日はハイファイセット時代のCD“ジブラルタル”を聴いて若い潤子さんの歌声に元気をいただいています。仕事もピークが過ぎたので、ギター練習にも励む時間が持てそうです。早く潤子さんのようにカッコ良い弾き語りができるようになれたらいいなぁ~って思います。o(^▽^)o
そろそろ忘年会シーズン、今夜は高校の同級生と楽しい飲み会、『この素晴らしい愛をもう一度』をみんなで歌いました。
つい先日のように思えるのですが、9月にあった大阪城ホールのコンサートを思い出し胸が熱くなりました。あの感動をもう一度、来年も味わいたいものですね。つくづく、コンサートっていいなぁ~と思います。潤子さん、いつまでも歌い続けて下さいネ!!(#^-^#)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31