« roomba | メイン | ヘッドフォン »

2010/11/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

竹内さんの手には、エイプリルセカンドですね!
番組で告知されたのですね~

私も購入して以来、お掃除や料理の時に、
ipodで聴いています♪

お掃除はルンバ君ではないので残念ですが!!・・・。

東京でのライブ、待ち遠しいです^^
指折り数えています☆☆


MIWA

潤子さん、こんにちは!
お写真のアップ、嬉しいです。
ロングヘアーも素敵ですね。(^^♪
おぉ~と、抱きかかえていらっしゃるのは、先日購入されたばかりのギターですね~。色合いもいいし、優れもの!?
週末の♪ライブで、音色をお聴きすることができるでしょうか?
楽しみにしていますネ!!(^_-)-☆

コロン

潤子さんこんにちは。
今日は文化の日、FECBの稲葉政裕さんの50歳のお誕生日でもありますね。
今年もクリ約の季節がやって来ましたが去年感動しすぎて今年はあれを越えられるのか、どんなクリ約になるのか楽しみです。
私は小田さんとヤスさんのツーショットを見たいです。潤子さんもコーラス参加で。

小田さん

ズンバ君をラッキーちゃんはこわがりませんか。掃除機は猫が大嫌いなので、我が家にもズンバ君があるとうれしいな。
その前に片付けロボットがあるとうれしいな。

Kei

潤子さん今晩は
"RED BIRDS"も最終回です
今晩は第8弾です
この歌も作詞はM.Yさん
作曲はK.M.さんです
楽曲名は"TUBASAWO KUDASAI"です
歌うのはもちろん"天使の歌声”のJ.Y.さんです
ほとんどのコンサートではアンコールの曲です
ファンの方もJ.Y.さんも最後にこの歌が当然歌われるとわかっています
コンサートでこの歌が歌われない時には"今日はこの曲は歌われません”と告知があります
そうです
この曲は夢と希望と祈りの歌です
国歌なのかも知れません
"RED BIRDS"にはこの他にもいい歌があります
しかしJ.Y.さんはソロ・コンサートでは3曲しか歌いません
理由はわかりません
あの曲とその曲です
ファンの1人として5曲くらいは歌ってほしいものです
では今晩はこの曲を聴いて寝ることにします
お休みなさい
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 文化放送は浜松町ですよね。私は本日の午後は竹芝にいました。今仕事が終わって品川です。お近くにいらしたのですね♪生放送聴きたかったなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31