« ラジオ収録 | メイン | プレゼント »

2010/10/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん

早速、ラジオ放送日のお知らせありがとうございました!
インフォメーションを心待ちにします。
12月頃なのですね。
楽しみがまた一つ増えて嬉しい(^。^)

ご家族揃ってのお食事会(俊さん残念でしたね!)が
温かい雰囲気で何よりでした~

そういえばいつもの絵文字がないと
ちょっと淋しいですね、、、、。

Kei

潤子さん今晩は
娘さんたちはどちら似ですか?
うちのこどもたちは皆一重まぶたです
僕は一重なので劣性遺伝です
身長は長男が177センチ・長女は154センチ・二男が182センチです
極端です
潤子さんの娘さんはスリムなのですか?
今度うちの長男と二男と合コンしてください
今のままでは一生独身です
仕事場は男ばかりです
女性との出会いがありません
失礼しました
ジョークです
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31