« 白桃 | メイン | 喉不調 »

2010/08/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Shooting star

 日本海夕日コンサートで初めて生歌を聴きます。
昔から「shoot the moon」が好きなんですが、
歌わないですよねえ。
でもほかにもいい曲いっぱいですねえ。

小田さん

にっぽん丸に乗りたいです。

でも無理かな。悔しいなぁ。

梅酒

にっぽん丸に乗りたいです!

今日、出先で中古盤市があり、「スタジオライブ」と「竹田の子守唄」を買いました。それと「よりそって二人」のシングルも。
久しぶりにレコード聴いて、なんだかとても楽しいです。

しかし、音が漏れないように、窓を閉めてるので暑い。とても。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31