« 大阪ピロティホール | メイン | 東京に向かってます。 »

2010/07/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mike

お久し振りです。暑いですね。
写真からはバテた様子は見受けられず、お元気そうで何よりです。
今週は日曜日から東京で、その間1泊で北京出張、明日単身赴任先の滋賀に戻ります。1-5日はフランスとオランダ
出張。その後、お盆休みで東京に戻り、家族と軽井沢。
バタバタしながらまた1年を終えることになりそうですが、その前に越えねばならぬ暑い夏の波がありますね。
また、ご連絡します。お元気で!

春のピエロ

 ライブお疲れ様でした。
 最近いろんなことに対し、目をふさぎ耳を閉ざしていたように思えます。読書だけは昔から好きで今までも読み続けてましたけれど。
 でも、それ以前から好きだった歌を歌う事、歌を聞く事に最近再び目覚めたように感じてます。
 幼少期(←すみません)に聞いた潤子さんの声、幻想のごとく頭の中によみがえり乾きさえ覚える始末、ちょっときしょいですね。
 潤子さんのライブ必ず行きますよ、今日只今よりチェックしていきます。

桃太郎

潤子さん 大阪のライブお疲れ様でした(^_^)vしっとりした大人のライブみたかったですね☆毎日 暑いですが水分補給しっかりお願いしますm(_ _)m☆おやすみなさい(-.-)zzZ☆

イスミ

今日は突然の参上で、
お邪魔してしまいました!
潤子さん、井川さん、姫ちゃん、
暖かく迎えて下さって、
ありがとうございました!
また九月が楽しみです。
潤子さん、お願いします、もう顔と名前を一致させてください。
井川さんいつか僕に人生を語ってください!
みなさん有り難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31