« 浦河町ライヴ | メイン | 樽前山 »

2010/07/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、姫さま、こんばんは!
『2010~2011コンサートツアー“やさしい時間(とき)”』の告知が始まり、「福岡はないのかしら?」と思っていました。そしたら、タイムリーに!?
つ、つ、ついに...\(◎o◎)/!
この11月に福岡へいらっしゃるではありませんか~。
とっ~ても嬉しいです!!\(^o^)/

昨年のアルバム発売直後の♪コンサート、イムズホールでの握手会が、甦ります。(#^.^#)
今回も、秋にアルバムが・・・!?
またまた☆握手会☆があったらよいのになぁ~と…。

最近、夜寝る前にGOLDEN☆BESTを聴いています。
赤い鳥&ハイファイセット時代の歌に加えてソロの楽曲、どれも深みがあって、いいですねぇ~。
やはり、潤子さんは歌がお上手!!
当たり前なのかもしれませんが、今更ながらあらためての感動です。(^^♪

私もなんとか、潤子さんのようにカッコよ~く“弾き語り”がしたい・・・!!
この夏の目標は、決めました!
買ったばかりのDOVEを毎日手にすることにします!!
三日坊主にならないように、頑張ります!!(笑)
ところで、最初、潤子さんはどのように弾き語りを練習されたのでしょうか?何かコツはないものでしょうか?
ギターを上手くなりたい私は、この夏の課題に悪戦苦闘しそうです。

今年も暑い夏となりそうですが、潤子さんは精力的にライブ活動やイベントご出演のご様子、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいませ。(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31