« ジョニ・ミッチェルという生き方 | メイン | ウインブルドンが終わりました。 »

2010/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しん

潤子さん、こんばんは。
大学生のしんです。
先程の上高地のO.A拝見しました。

潤子さんの歌声、
上高地の絶景。
最高でした!!
感動です。


ますます11月14日の東京公演が楽しみになってきました。今からドキドキします。

みっき~

テニスも見なきゃ、サッカーも見なきゃ、
もう何をど~すれば良いのか、リモコンが・・・リモコンんんんんん~!!!

しゅうせい

ヨッシャアアア~~~!!
スペイン勝利!けど、凄い試合だった・・・
次はドイツ対スペイン。どっちを応援すれば・・・
いいんだ??!!!
今日も稽古、寝よ!失礼しました。

しゅうせい

この季節の道場はまるでサウナ。脱水状態になった疲れから帰宅後泥の様に眠ってしまい、今ゴソゴソ起きて来て嫁から聞いてビックリ仰天!
アルゼンチン相手に・・・ヨン対ゼロオオオ???!!!
う~~ん、私もドイツを応援してはいましたが、まさか完封勝ちするとは!確かに優勝してしまうかも!
昔ミラノに駐在していた頃、ドイツ人にはお世話になりました。勤勉な日本人とは性格的によく合うのです。しかし色彩のセンス的にはスペインも大好きなんで、ここも応援しています。
しかし・・・ワールドカップって、ヤッパ凄いイベントですねえ。

イスミ

やりましたね!
僕もドイツ派でしたから!
優勝がチラつきます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31