« リュック | メイン | スケジュール更新しました! »

2010/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こお

庶民的な風を感じさせるジョビンに対して、自然体のままでもゴージャスな雰囲気を醸しだす帝王。

対照的でありながらも、2人の音楽的質の高さに思わず正座して拝聴させて貰いました。合掌♪

しゅうせい

山で植物や動物達と出会うのは楽しいですが、爬虫類もいますから御注意!風景のアップ楽しみにしてます。

桃太郎

潤子さん おはようございます(^_^)v


お天気も良くて絶好の登山日和になりましたねー


山でマイナスイオンをたくさん補給して また素敵な歌声を聴かせてくださいね~☆ステキ一日になりますよ~にm(_ _)m

jiiten

Antonio's song by Michael Franksもいいです。
Joe Sampleのピアノ、David SanbornのSax。

http://www.youtube.com/watch?v=7Mo6heu6I8s&feature=fvw

たしかAntonis Carlos Jobimを偲んだ歌だったと記憶しております。。

すとばり

このトム・ジョビンの Quiet Nights of Quiet Starsは大好きな曲です。またシナトラとジョビンとお二人という豪華な取り合わせに素敵なストリングスが絡んでノックアウトされてしまいますね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31