« 桜満開! | メイン | ブログ1周年を迎えました。 »

2010/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

朗

ブログを開設されて1年になりますね。おめでとうございます。
日常の話題や音楽情報、毎日楽しみに拝見しております。
始めは大変だったかもしれませんが、継続することは大切な事ですね。
潤子さんの一日一日が充実していらっしゃるように感じます。
これからもマイペースで更新なさってください。
富山では、桜がようやく開花しはじめました。

Aki

初めておじゃまいたします。
こんばんは、潤子さん。
私は「赤い鳥」時代からのあなたのファンで、
当時中学1年生でしたか・・・
どうして昼間行けたのか今考えても不思議なのですが、
駅で皆さんの到着を待ち、翌日もお見送りに駅まで。
発車待ちのディーゼルカーの中まで伺って
真っ先に見付けた潤子さんへサヨナラを。
今数えたら36年も前?とても鮮明に覚えています。
当時住んでいた岩手県宮古市の小学校体育館で行われた
コンサートでいらした潤子さんたち。

ゆうべ、大好きで妹のように可愛がっていた
28年来の以前の仕事仲間のお通夜から帰宅。
特別な日を迎えるカウントダウンをしようと
テレビを観ていたら何と!
昨年のクリスマスの夜にオンエアされた
小田さんの番組(クリスマスの約束)の再放送。
なぜか以前と同じように
テレビの前で立ったまま最後まで。
そしてクリスマスの晩と同じ「翼をください」で
また涙が止まらなくなりました。
私の世代にはまだ教科書へ載っていなかった
この名曲を潤子さんの声で聴くとダメなんです。
悲しかった旧友のまだ若すぎる死を引きずって帰宅・・・
いい男が49回目の誕生日を迎えた直後に号泣でした。

これからもずっと変わらずご活躍ください。
おじゃまいたしました。

Kei

潤子さん今晩は
僕は大の巨人ファンです
試合を見るために日テレG+とCSフジに入っています
試合前のノックでノッカーの木村拓也コーチが突然倒れて意識不明となり心肺蘇生処置と除細動器を使い救急車で広大病院のICUに運ばれました
意識はなく病名はくも膜下出血でした
木村拓也さんは単身赴任で家族は広島市にいます
僕も大学が広島にあったので広島には14年住んでいました
何か人事ではなくて・・・
よい方向にいってくれたらと思います
昔はくも膜下出血はほとんど不治の病でしたが脳外科の進歩で回復する人もあります
回復を願っています
Kei

TANE

こんばんわ。
週末はほんと桜日和楽しみにしています。
家族で四国へ旅行に行くつもりなので、春の景色をおもいっきり楽しみたいと思います。
天気がいいようなら、潤子さんもぜひ春を満喫するのにお出かけしてみてください。
そのお話聞けるの楽しみにしてますね。

ブレンド

2250ライブは凄かった。小田和正さん改めて尊敬しました。アーティスト達が集まり、そこに潤子さんもいて、ん~やっぱりあの感じは言葉で表せない感動でした。リハ風景の潤子さんカッチかったなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31