« 滅茶苦茶楽しい画像!! | メイン | 銀ブラ »

2010/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピピン

こんにちはー

雪で滑ったりしませんでしたか?

誰かに話したくてウズウズしている話…

某大手レンタルビデオショップでは
過去の洋楽名盤を期間限定1000円で
販売していますが、帯の部分には
日本独自の印刷物がついています。

デレク&ドミノスの「ライラ」

「シュールリアリスティック」は
ジェニファーソン・エアプレイン

最近の若い人は知らないのは仕方ないけど…

しゅうせい

神戸は…雪の気配はまだないが、そうとう冷え込んで来てます。管理猫の1匹が餌をねだりに来ました。こいつ、せっかく用意している暖かい猫舎には絶対入らない。猫の気持ちは分かりませんねえ…ま、そこが猫の魅力か(笑)。

薩摩おごしょ

10cmもー
凄いですね。明日の朝は何cm 積もっているんでしょう?
鹿児島では竜巻があったみたいです。

秀@井の頭

こんばんは!ここ井の頭もまだ降り続いています。もうかなり積もっています。明日、中央線が動いているか心配です。
折りしも、遅ればせながら、剣岳、点の記を読み終えました。
明治時代、こんな雪の中でも、山の測量をしていたかと思うと、感無量になりました。先人の苦労のお陰で豊かな暮らしをしている僕は幸せ者です。

おとと

東京も凄いみたいですね。

名張も雨から雪になり、バイクなので雪だるま状態で仕事から帰ってきました。転倒しなくて ホッ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31