« 秋だ・・飽きた・・ | メイン | 肌寒い一日 »

2009/11/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

からさわ@横浜

いやぁ、感動の映像ですねぇ・・・
よく見つけてくれました。

彼女たちの当時のファッションが端的に表れていて微笑ましい。
Mama Cassは、この頃のあと、すぐに亡くなってしまったはず。先日、Maryさんは逝ってしまったし、Joni Mitchellは、元気なんだろうか?

潤子さん、健康診断受けてね。
いつまでも元気でいてよ!

ミルク

潤子さん、お久しぶりです。先程、今月15日の道新ホールのチケットが届きました。な・なんと、最前列です!ビックリしました!嬉しいです!先月は、潤子さんが敬愛する鈴木康博さんの、ソロライブに行って来ました!凄く間近で拝見する事が出来て、満足しました!次は、潤子さんにお会い出来ます!楽しみにしています!札幌は、冬将軍で寒いですよ…(>_<)今日か明日には、札幌でも雪が降るみたいです。ストーブつけてますよ…(-.-;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31