« 生ラジオ | メイン | 今日の1曲 »

2009/10/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TOMO

 はじめまして、こんにちは!始めてお便りします。よろしくお願いします。
ずっと前から潤子さんの歌声に魅了されています・・・
 私自身も歌が大好きで、気が付くと「海を見ていた午後♪」を口ずさんでいたり・・・
 最近主人がドラムを始めたので、私も少しだけ弾けるギターと歌で一緒に遊んでいます。(^。^) 自分的には潤子さんの声に似ていると思うのですが・・・笑・・・ギターも歌もカッコよく決めたいのですが~
 アルバム「音楽に恋してる♪」で勉強しまーす!
***潤子さんのブログこれから楽しみにしていますね***
                              TOMO

きんとと@流山

おはようございます。今日は寒い地域にいらっしゃるのですねっ!
お風邪を召されぬよう・・・!
私はその頃茨城で上演です。

HMVで「note音楽に恋しているnote」のCD予約してしまいましたsign03

これからの旅のお供にきっとなるはず・・・わくわくheart02

秀@立川

こんばんは!
3年間仕事で仙台に住んでいた経験からすると、今の名取はもうかなり寒いです。
Tシャツはおろか、薄手の長袖でも寒いですよ。
ましてや、潤子さんお気に入りのノースリーブだと、確実に凍死します!笑
暖かい格好で行って、旅行?楽しんでください。
お土産は、「禿の月」、「牛タン」「笹かま」のいずれかでお願いします。m(__)m
仙台で宿泊されるのであれば、打ち上げは、牛タンの「利休」がお勧めです。でも、予約しないと、混んでて多分駄目ですよ。

 by 転勤族

音羽

明日は1年振りに潤子さんの歌声に酔いしれたいなと思います。
出演者の方々との共演も楽しみなのですが
もうひとつ心待ちにしてるのが名取のイメージソングです。
歌って戴けたら嬉しいです。
もうひとつの「つばさ」ですね。

アルバムジャケット可愛いですね。
やはり1曲目は明るい感じの曲かな? 楽しみ楽しみ。

明日、気をつけていらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31