« 早目に終わったリハーサル | メイン | 秋の長雨 »

2009/10/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぽち

Kトラに「あがってしまうことってあるのですか?」と質問したものです。お答え頂きありがとうございます。
あまりに普通の質問で、まさか読まれるとは。
きっと、坂崎さんがお訊きになりたかったのでしょうね。
番組中も緊張していたとは。意外です。
また生放送で素敵な歌声をお聞かせください。

かば

こんにちは~やっとインターネットが開通しました。

尾瀬沼の写真も、改めて堪能させていただき、つくづく潤子さんのパワーに圧倒されぎみ・・・でも私も頑張ろうと元気を貰った感じです。有り難う!(^^)!
また、新しいアルバムも可愛いイラストで、楽しみです。

当分、前のアドレスでも送受信出来る様にしています。

秀@立川

生ラジオ聞きたかったですが、仕事で無理でした。
次回を楽しみにしています♪
DOVE活躍してますねhappy01

トラン

初めてお邪魔します。
Kトラリスナーです。

今夜は潤子さんがゲストということで、先週から指折り数えてほんとに楽しみにしていました。
意外と気が短いとかおっちょこちょいだとか、お話とっても面白かったです(≧〜≦))ププッ

去年Zepp Tokyoで行われたフォーク村で初めて聴いた潤子さんの「翼をください」には、感動し過ぎて号泣してしまいました。
歌詞やメロディーに感動して泣けることはたまにありますが、歌声が涙腺を知らない間に刺激して涙が溢れたのなんて初めてでした。

是非その美しい歌声を生で聴かせてください♪
FFAで拝聴できるのを楽しみにしています!

まるち

生・ラジオお疲れさまでした。しかも生・歌までサービスしていただき感激です。トミーさんのギターの話も聞けてなんと言っていいやら。つま恋も、お疲れさまでした。あの場所、同じ空間、時間を過ごせたこと幸せに感じました12月の厚生年金でのライブ楽しみにしていますできたら高崎も、おじゃましたいかと。

ロビンコップ

お疲れ様でした♪
DOVEについてメールした者です(^ー^)
まさかトミーさんが所有されていたものだとは!
チンペイさんの他はChageさんも使われてますね。Wikiで調べたらこうせつさんや古井戸も。ハミングバードのイメージですが…

お二人のセッションはいつも癒されます☆

ニューアルバムチェックしますよ♪

FFAなどでの坂崎さんとの共演、期待します!

あけみっち☆

Kトラ聴きましたよ☆
潤子お姉さまの声に、今日もうっとりです♪
つま恋感想なんぞメールしたんですが、ボツでも「ありがとうございます」って言っていただけて嬉しいです。
幸ちゃんとのハモリがまた綺麗でした。

『音楽に恋してる』とっても気に入りましたnoteheart04shine
いいですね~いやされそうな1枚。
購入を検討します☆

FFAフォークデイズでの坂崎さんとのセッション、実現するといいですね。楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31