« 登山道入り口 | メイン | 野外イベント本番 »

2009/08/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

luna

海は大好きだけど、山もいいな~と立山の写真見て思いました。植物や鳥たちと出会いながら登山するの憧れます。潤子さんが載せてくれる写真みるのとても楽しいです!

豊かな山や森があって豊かな海がある。山も海もつながっているんですよね。

そういえば、一昨日、昨日ものすごい集中豪雨でした。そして雷thunder。窓のそばにいたら、今までに聞いたことのない耳をつんざくような雷の落ちる音。すごい衝撃で、しばらく体が固まりました。 幸い被害や怪我人はいなかったよう、ホッ。あんまり雷が好きだ、好きだなんて言ってはいけないかもと自省。ほんとちょっとビビリバビデブー(古い!)でした。

ではでは、明日はすてきな時間をお過ごしくださいね~

ともぴー

いよいよ明日ですね♪
鮮やかな緑とキレイな空に囲まれて、ステキな歌声を聞けたらなと思います。
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31