« 大宮ライブ無事?終了 | メイン | 足利 »

2009/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あり

潤子さん。こんばんは。
大宮のライブお疲れ様でした。

ちょっとびっくりしたのですが 東真紀さんとは「 向日葵 」という曲を歌っていた方では?
私は渋谷で彼女のファーストライブを4年くらい前に観たことがあるのですが。
オーフニングで歌ったのですね。

そうだったのですか~
松戸に続いて今回も行きたかったなあ。

梅酒

レコードィングにコンサートに、お忙しい毎日ですね。気持ちを切り替えるだけでも大変ではないでしょうか?

以前、オープニングアクトで植村花菜さんを観て、素晴らしいアーティストがいる事を教えられました。
あの時の「翼をください」が忘れられません。

その後、何度か彼女のライブにも行っています。
潤子さんに感謝です!!


三日間連続で「祈り」を聴きました。赤い鳥の作品の中で、一番良く聴くアルバムです。
「虹を歌おう」を聴くと、17年前に観た、大村憲司さんのライブを思い出します。

しゅうせい

相変わらず凄い!
一体その細いお体のどこからそんな元気が出て来るのか?
もう思う存分御活躍下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31