« プレゼント | メイン | 30日が過 »

2014/12/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

luna

日付変わってしまいました。
先ほどいろいろ書き込んだのに、何のキーをタッチしたのか消えてしまいました~。なのでシンプルに

お誕生日おめでとうございます!!!

(リトルダンサー、好きな映画です!柚子ジャムおいしそう。黒豆は私の大好物です)

明子♪

潤子さんへ
お誕生日おめでとうございます!
私はいろんな人たちと音楽の話をしていて、一番好きなアーティストは誰ですかと聞かれ
「山本潤子さん」と答える一瞬が大好きです。潤子さんは私の一生の誇りです。
今年は特にたくさんがんばりましたね。明るくのんきに進んでください。
楽しく素敵な一年になりますように♪

Kei♪

潤子さん、今晩わ♪
お誕生日おめでとうございますm(__)m
今夜、カラオケで娘と「よりそって二人」を、ハモりました❗
でわ、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

大阪:つーこー

潤子様へ

お誕生日のこの良き日に、本日3日目の投稿です。度々申し訳ございません。  例年なら、30日潤子様のコンサートに行き(大阪森ノ宮ピロティ)大満足して新年を迎える気構えが来ますが、今年はCDやyoutubeを一日中鳴らしてもすっきりしない!やはり1年の締めくくりは潤子様の生歌がないと・・・ と私以外のファンの方々が共通認識していると思います。  本年は俊彦様の他界や、潤子様の不調と重なりご苦労のお気持ちは我が身のように痛感いたします、しかし、名古屋コンサートで45年を締めくくるのではなく、一時休養で、必ずファンの皆様のご期待にそうよう、ご快復をお祈りしております。
 来年も随時ブログに投稿され、現況をお知らせいただければ幸いです。  数多くのファンが待っています。
年末に大変失礼いたしました、よい新年をお迎え下さい。

大阪:つーこー

asahino nakawo

潤子様

お誕生日おめでとうございます。
私は潤子さんの歌声にいつも囲まれて育ってきた気がします。
潤子さんは、かけがえの無い存在です。
遠い遠い憧れの存在だった潤子さんが
このブログを通して身近に感じられるようになり
もっともっと潤子さんが大好きになりました。

これからも優しい眼差しで、何でもない小さな事から沢山の大事なメッセージを発見して、私たちに教えて下さい。

本当におめでとうございます。

みーにゃん

潤子 様

お誕生日おめでとうございます☆

きっと素晴しい日を過ごされていることと存じます

大阪でのコンサートがないとの事
では、東京、その周辺でのコンサートに行かせて頂こうと
思いましたが、しばらくは活動停止との事
残念でなりませんが、待っております
では、お身体に気を付けて、年末年始をお過ごし下さい☆

エイティ

潤子さん、お誕生日おめでとうございます!

いつもブログを拝見させていただき、ほんわかな潤子さん視点を感じ、嬉しさを感じながら癒やされています。
これからもマイペースで、健康&リフレッシュ第一、そのほか第二で、人生を楽しんでいってください。
今年もたくさんの愛とパワーを、どうもありがとうございました。
私もなんとか元気にやっております。「時間薬」って本当にありますね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

mimi

潤子さん。
お誕生日おめでとうございます。

どうぞ、お体にお気をおつけになって
お健やかな日々でありますように

ルーラーテツ

潤子さん、誕生日おめでとうございます。いつも、ブログを拝見しています。穏やかな日々を過ごされているようですね。何よりです。35年前に自分がリスナーだった文化放送の「青春大通り」のテーマソングは、ハイファイセットが歌われていたんですね。恥ずかしながら、最近知りました。自分は、ずっと潤子さんのファンです。

大阪:つーこー

潤子様

お誕生日(12月30日)おめでとうございます

ファンの皆様が待っています! 

来年の誕生日には、例年のように大阪森ノ宮ピロティでファンに感動をお願い致します。 くれぐれもご無理のないように…

大阪:つーこー

寅ちゃん

潤子さん、お誕生日おめでとうごいます。先日のクリ約、VTRとわかっていてもワクワクしながら拝見しました。潤子さんは、私達の憧れです。これからもずっと輝いていてください。ずっと応援しています。

大阪:つーこー

潤子様へ

お誕生日を祝しお祝い申しあげます。

森ノ宮ピロティでの誕生日コンサートがないのが寂しいですが
来年は必ず・必ずファンの皆様の気持ちが伝わり復帰されますよう
心よりお祈りいたします。
名古屋のコンサートが最後ではないですよ! 潤子様!
これだけ多くのファンの皆様が応援してます。
しかし、くれぐれもご無理だけは禁物でお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

大阪:つーこー

ジャコちゃん

潤子さん 誕生日おめでとうございます。潤子さんを産み、育んだご両親に感謝、そして潤子さんの音楽に出会えたことに大感謝です。

ノン

潤子さん お誕生日おめでとうございます。

今年1年間は潤子さんにとって、激動の1年だったですね。
ブログを拝見していますと、そういった事が感じられません。
そこが、潤子んの素晴らしいところです!

来年は本当に新たな年の始まりです。
一人の潤子さんのファンとして、潤子さんの姿をステージで拝見できること期待していますが、ぼちぼちで結構ですよ。


bmkazuya

お誕生日おめでとうございます。これはほんのちょっとしたお礼です。有り難う御座いました。いつまでもお元気で!

元気

潤子さん、お誕生日おめでとうございます‼️今年は大変な一年となりご心情をお察し申し上げます、来る年は良い年となることでしょう😄楽しみですね〜

しゅうせい

またまたお久です。お誕生日ですね!
お風邪など召されないように、新年をお迎え下さい。

希望

潤子さん
お誕生日おめでとうございます
素敵な誕生日をお過ごしください。

今年は森ノ宮のコンサートがなくて寂しいです。
昨年のコンサートから、もう一年経つんですね。
時の流れが早く感じます。

あんみつ

潤子さん

今年は、自分への一年の御褒美の森ノ宮のコンサートが無くてとっても残念です。
クリスマスの約束のVTRを何度も見返して思い出に浸っています。姉が帝塚山大学でフォークソングサークルでご一緒させていただいたというご縁で、私は中学生の頃から潤子さんのファンです。そんな私も今年還暦。森ノ宮のピロティホールの近くに高齢者大学があるのご存知ですか、 なんと生徒数2000人以上、団塊の世代を生き延びたレジェンド達がもう一度青春しています。私も今年から美術コースを受講しデッサンを基礎から学び直しています。私達のあこがれ潤子さん もう一度あの天使の歌声を聞けることを期待しておだやかに2014年を終えることにします。

鎌倉兄ちゃん

Junko san

メリークリスマス
A happy new year&
ハッピーバースデイ

*Aをつけるとよいお年を!
Aがないと新年おめでとうの意味らしいので
Aを付けました。

ピアノはなかなかうまく弾けませんが頑張りまーす。

先日姪っ子の結婚式で
彼女自身が独りで弾き語りをしました。

大泣きしましたが早く自分も歌ってみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=bF_tO5dQK5E

小林信吾

潤子さん、こんばんはー、興味深い映画ですね。観てみたいです^_^
今日は、昨日放送された小田さんのクリスマスの約束を観ています。ところどころで潤子さんが出ていて、凄く嬉しいです。無作法な事は分かっているのですが、潤子さんの復活を切に望みます🙇

ペトブル。

愛する姪っ子へのお年玉代わりに注文した『リトルダンサー』のDVDが先週手元に届いたばかりだったので その偶然にちょっぴりうれしくなりました、なんて ぼくにとっては はじめての「Junko Yamamoto blog」を拝読しながら。。。

Kei♪

潤子さん、今晩わ♪
クリスマスの約束をかみさんと見ています。
懐かしいです。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

MIWA

潤子さん、こんばんは。『クリスマスの約束』観ています。潤子さんの映像に胸が熱くなりました。
♪翼をください♪
♪冷たい雨♪
名曲に感動しています。(涙)

潤子さんのblogから今は穏やかに時を感じ生活を楽しまれているご様子、なによりです。クリスマスの夜、きっと静かに素敵な時間を過ごされたことでしょう!(^_^)

ままこ

今日の「クリスマスの約束」出演されるんですね!!
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31