« 国宝展 | メイン | 川治湯元駅 »

2014/11/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんんちは~ 鬼怒川の紅葉の写真UPありがとうございます。私は午前中は日本橋、午後は渋谷で仕事・・・早目に仕事を終えて絵画館前でも行ってみようかな。

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko san

箱根湯本温泉かと思ったら、
日光湯元温泉だったんですね。

♪浴衣の君はススキの簪、熱燗徳利のくびつまんで、
もう一杯いかがなんて妙に色っぽいね♪
の世界ですね。

どの写真も素晴らしかったですよ。

ついでに、ススキの簪のJunko san の写真も貼り付けてください~~
(ハハハ~)

千葉の枯れススキ

清清しい空気を吸って、命の洗濯でしたね。
これから冬に向かいますが、初夏の鬼怒川も
素晴らしいです。来年は是非!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31