« フクラスズメ | メイン | 火星 »

2014/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは 帰宅しました。夜空を見上げました。本当にきれいな満月ですね。皆で同じ月を見上げられるなんて、いいですね。

ダイアナ

ホント、綺麗~!
都会では、建物が多いのであまり見れないかもしれませんが
最近の夕日はまっかっかで、とてもとても大きんです!
自然の神秘に見とれてしまいます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは ありがとうございます。m(__)m 現在帰宅途中の電車の中です。横須賀に着いたら、月を見上げてみます。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!新宿でのコンサートの余韻を引きずりながらですが、現実にもどり日常業務に終われている私です。
今夜は“満月”、私も今、2階の窓から山の上にはっきりと美しく見える月を鑑賞しています。『月の下で』…潤子さんの歌声が聴こえてくるようです。
ホント、自然って良いですね。朝一番にウグイスやキジの鳴き声を聞きながら目覚めます。狭い田舎道に通勤のマイカーを走らせるのですが、気の毒なくらい、前を歩くいつものキジにゆっくりと前進しながら、「おはよー!ゴメンネ、危ないよ~。」と話しかけるのも度々になりました。人間社会に慣れたのか、巨大な自動車を全く恐れることなく堂々と自分の居場所を譲らない姿には逆に恐れ入ります。(笑)
カウントダウンのコンサート、新宿でご一緒したファン仲間が、行かずにはいられないとチケットをGETされたそうです。明子さんの素敵なコメント、感動しました。“神様の奇跡”は必然となり、俊彦さんの残された数々の名曲や音楽性を是非、潤子さんが後世にと引き継がれて行かれることを切に願いたいです。♪

おとと

火星も赤っぽくて綺麗です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31