« TV番組 | メイン | リハーサル »

2011/11/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mic

曲名を知り、わたしも聞きたい歌があった!と思いだしました。
電車で乱筆をしたためている場合じゃなく、次は行ってみようと☆
(最後の春休み、が大好きです。)

nao

泉谷しげるさん・・一つ違いの誕生日一緒・親しみが・団塊のご同輩で年なのに・・頑張ってる姿に・・エールを送りたいですね!
日比谷のイベント知りませんでした。行けずに残念。検索したらありましたね。
泉谷節・・説法・・絶好調・・頑張れ・・!! http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11077042859.html
泉谷さんといえば、拓郎さんと喧嘩してた?知りませんでしたが・
和解して良かった・皆さんのトーク貴重で面白い・皆若かったですね。
また日本を救え・やるんでしょうか・・?
http://www.youtube.com/watch?v=t0_lhod4dro&feature=related

Ekotomtom

潤子さん。初めまして。

潤子さんの音楽を聴きはじめて、まだまだ浅い36歳の私ですが、魅了されてしまい、来年の名古屋でのジョイントコンサートのチケットを購入しました。
パートナーと一緒にとても、楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さい。頑張ってください。

ホシノ

潤子さん、野音に行ってきましたよ。当日券なのになぜか6列目?のほぼ中央。
音楽を聴くにはもう少し後ろがいいのですが、座席は満席に近かったようです。
個人的な好みでいえば
五十嵐浩晃【ペガサスの朝】、トワ・エ・モア【虹と雪のバラード】、
ブレッド&バター【あの頃のまま】、ビリー・バンバン【さよならをするために】、
山本潤子【卒業写真】・・・でしょうか。

潤子さんの出場時は日もとっぷりと暮れ、ライティングされたステージに登場するときの
歩き方が最高でしたね。
チョコレート色?のワンピースに丈の短いジーンズジャンバーをはおり、ミディなブーツ姿で、
ギターを手にして現れたときは結構ビジュアル系なんだと思ったりして(笑。
まぁ、スタイルがいいって得ですね。 何を着ても似合うから。
あのまま銀座に繰り出してもなんら違和感はありませんから。
そういえば、歌い終わって退場するとき「潤子さ~ん」と声援を送っていた女性がお一人すぐ
近くにいましたが、きっと熱心なファンなのでしょうね。
昨日は耳で音楽を聴きながら、目は聴衆の反応を楽しんでいました。
カミサンにキョロキョするなと怒られましたが、新鮮でした。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 日比谷野音でのコンサートお疲れ様で~す♪昨日私はチケットを取ってくれた人がいて、イルカさんのコンサートを行ってきました。なんとイルカさんのコンサートは37年振りでしたが、あの頃と変わらない笑顔一杯のコンサートでした。日比谷の野音は相当行きましたが、私は横浜の野音が好きでした。よくイルカさんが司会で、十数組が出演するようなコンサートが有りました。イルカさん、泉谷さん、なぎらさん、ちゃんちゃこ、とんぼちゃん、NSP等沢山のアーチストを初めて聴いたのは横浜の野音です。復活させて欲しいなぁ~と思います。今度関内ホールに行くのは潤子さんのコンサート(^^)待ち遠しいです。o(^-^)o

あんずの花

潤子さん

昨日の日比谷野音ライブ 懐かしい曲がいっぱいでした!

どの曲もその時の背景や思い出が蘇り、一緒に歌いましたよ!

出演者の皆さんは一曲一魂といった感じで、
エターナルソングスそのものでした。

発起人の泉谷さんがオープニングで♪“今日ですべてが終わるさ、
今日ですべてが変わる・・・~♪今日ですべてが始まるさ~”と歌いながら、
「みんな!今日はこういう思いで聴いてくれ」
と言った言葉が心に残りました

卒業写真の時には素晴らしすぎて鳥肌が立ってしまい・・・!
潤子さんの歌声は、永遠ですね。

ノン

スチューベンの味は、いかがでしたか?
東北の農作物は、おいしいですね。
僕は、会社の東北応援キャンペーンでお酒におつまみを買いました。

11月後半から忙しくなられますが、体調、特に喉には気をつけられて頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31