« 今日は湯元 | メイン | 今日は渡瀬 »

2014/11/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

潤子さんへ

新宿西口に勤務してましたので懐かしい映像の紹介です。
会社が55階の三井ビルでしたので隣の住友ビルの施工を完成まで毎日みてました。
当時は高層ビルも三井ビル京王ホテル、住友ビルぐらいでしたが今は高層ビル街です。西口広場も地下道も多くの人でした。歌舞伎町もよく行きましたが久しぶりの行ってみます。

▶ 1970年代の新宿 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Qb2qKvmLZ38

若葉

潤子さんお元気ですか??
ブログをまたまた久々に開きました。
お元気ですか(?_?)
昨日、大阪の八尾市まで車で同級生と居酒屋のマスターの車で川沿い
4キロに続く桜を少し散りかけていましたが、たんのうしてきました。
カラオケには、同級生と良く行くのですが、いつも潤子さんの良く歌われていた曲を沢山歌います(^^♪
今日はニュースで
東京は雪が積もっていると・・・大阪も昨日、今朝ととても寒いです。
私は、花粉症でマスクを手放せません(>__<)
潤子さん春風邪に気を付けて下さいね!(^^)!
また、いつか会える日を楽しみにしています(*^_^*)

やまゆき

かわじいですね♪
思わず、写メしちゃうんですよね😉

コロッケ屋さんいきましたか~♪

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 温泉え~なぁ~ 卓球も楽しいですよね。でもマクラ投げはしませんよね。♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31