« 頂き物 | メイン | 間違い »

2014/10/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

元気

潤子さん、こんばんは!新潟市も綺麗にブラッドムーンになりましたよ、明日の18時01分くらいに国際宇宙センターの衛星が真上を通過するようですね!今日も通過したようですが明日のほうが見えやすいとか、一等星並みの明かりなので肉眼でもOKだそうです、楽しみですねo(^o^)o

竜二

潤子さん おはようございます(^ ^)

月と言えば…tokyo moon 🎵

潤子さんの曲の中でお気に入りの一つです。

今夜も月食見れるそうですね。

asahino nakawo

潤子様

もう「こねこ」をご覧になったのですね!
嬉しいです。
潤子さんに紹介するのが恥ずかしい位(監督さんに失礼かしら)
単純な映画ですが・・・。猫の仕草がたまりません。

私も外に出て月を見てみました。
空気がすっかり秋ですね。
思わず深呼吸をしました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31