« 墓参りと展覧会 | メイン | 上野東京都美術館 »

2014/10/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんばんは。スティングの番組見逃して残念…と思いきや、嬉しい情報をいただき早速予約録画しました。今夜が楽しみです!
naoさん、ホットな情報をありがとうございました。(^_^)v

nao

潤子さん

紹介のステイングについて・・

本日NHKEテレ・・午後10時よりスティングあります。

スーパープレゼンテーション「わが故郷よ スティングが歌う人生のルーツ」

楽しみにしてます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 私も先日見ましたよ。スティング相変わらずカッコいいですね。(^.^)ちょっとマッチョになっていましたね。彼は役者もやっていた(映画にも出ていた)ので、演技も上手いですね。(^^)

luna

スティング大好きです!おすすめのDVD見なくちゃ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31