« 花の名前は? | メイン | 飯山から斑尾高原ホテル »

2014/09/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Emiko

私は長野県北部に住んでいて、山梨との境の富士見町はちょっと遠いですが、入笠山に一度行ってみたいと思っていました。
ルバーブのソフトクリームおいしそうですね。

MIWA

潤子さん、こんにちは!いよいよ秋、良い季節になりましたね~。
さすが潤子さん、さっそく山歩きを楽しまれたのですネ!たくさん植物の写真UPに心が和みます。直ぐに反応し名前をお知らせくださる物知り博士の皆さんも、凄いですね~!
潤子さん&皆様、素敵な連休をお過ごし下さいね。(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31