« スーパームーン | メイン | お久しぶりです。 »

2014/08/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ネイバー

潤子さんおはようございます
今日は閉店時間の深夜2時を過ぎてもお客さんが残っていたので
Hi-Fi SETのラブコレクションをかけました。
窓ガラスにあたって光る夏の終わりの雨粒に
3人の歌声が溶け込んで心に響きましたよ。
ありがとうございます。

Mieko

潤子さん
こんばんは。ご無沙汰しています。Miekoです。
時々このブログを拝見させて頂いてます。
「ガープの世界」私も大好きな映画でしたので、つい反応してしまいました。
潤子さんのラストライヴ観に行きたかったのですが・・・残念です。
またいつか、お会いできますように・・・

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko san

熱帯夜でしたが楽しい夢を見させていただきました。

Junko san と
建長寺から鎌倉アルプス(天園ハイキングコース)を経て
稲村ケ崎の海岸まで歩いていました。
レストラン珊瑚礁で青い海、白い雲、眼下にサーファー、
遠くに大島。
そして西に江ノ島、富士山をのぞみ楽しく食事をさせていただきました。
おぼろげながら
輝いているJunko san がいました。

青春は永久(とわ)に!!!
楽しいひと時でした・・

似合わずに赤いバラでもお送りしたくなりました!!

http://www.youtube.com/watch?v=hccYevnnz9s

*次回はしばらく途絶えていた世界の名所、
サンクトペトルブルグのエルミタージュ美術館と
エカテリーナ宮殿の琥珀館を
ご紹介いたします。

そら

はじめまして  こんばんは
実家を離れ、北海道に住み35年を過ぎました。
 先日、高校の同窓会で、3回目の成人式を奈良で楽しんできました。

飲んで騒いで、唄ってわらって、
皆、躰つき、ちょいポチャ体型に
変身していましたが・・・
これが、不思議な・・・身のこなし手足の動かし方が
あの頃とそのまんま
 久しぶりに、あの頃にタイムスリップしてきました。
もちろん カラオケは「卒業写真]
いいな~
現実に戻って、何度も何度も 潤子さんの唄で癒されつつ
おやじしています。
 もっともと 上手く歌えるよう練習しょ~っと

明子♪

潤子さん、残暑お見舞い申し上げます。
ロビン・ウィリアムスは目が優しくて憂いがあって
いい俳優さんでしたね。残念ですね。
私の大好きなジェフ・ブリッジスと共演の「フィッシャーキング」もとてもいい映画でした。
コメディの「バードケージ」もすごく面白いですよ。

二度と戻らない今を大事に生きたいですね。
生きてるといろんなことがありますが、必ずいいこともありますよね。
私は昨日いいことがありましたよ。
昔作った赤い鳥とハイファイセットのカセットテープが出てきました。夜中まで何度も聴きました。
残暑を忘れるくらいさわやかで幸せな一日になりました。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
今夜41年ぶりの高校の同窓会でした(^o^)/
あの歌もこの歌も歌えず指定された『あのすば』をスリーフィンガーで演奏してきました。
卒業写真のあの人はそのままでした(^o^)/
(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

鎌倉兄ちゃん

残暑お見舞い申し上げます

Hi!Junko san

昼は高校野球で涙し、
夜は夜で
知覧の動画をみて涙してます。

お酒で涙を補っています。


https://www.youtube.com/watch?v=RCl2QS1RfuY

誰も○○○○万歳”ではなく
最後の言葉はお母さん!”と散っていったのです・・・

白い翼を上げて天国にいってもらいたかったですね。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
ロビンウイリアムさんの訃報は
とてもショックでした!
アンドリューNDR114、いまを生きる、
等々傑作は尽きません。
本当に残念です(涙)、合掌。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
僕と同じ病で苦しんでいたのですね( ̄▽ ̄;)
合掌。
実は凹んでいましたが愛の手がさしのべられました!
愛の手に甘えます。
ところで、もしかしたら来年爺になる可能性が(笑)
では、(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 残念ですね。私は代表作の「グッドモーニング、ベトナム」で彼を知りました。現在最も見て貰いたい映画の1本です。合掌

何でも屋

偶然にも私と同じ年齢でした。(63歳)

「レナードの朝」を見たころ・・・
どなたかが、私に似ているなんて言ったことがありました。(笑)

>彼は温かく、ユーモアにあふれ、真のプロフェッショナルだった。

・・・そんな人に私もなりたい。・・・なります!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31