« キノコガール | メイン | 先生 »

2014/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

竜二

潤子さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
山歩きの楽しみを分けて貰った気がします。
僕はバイクで埼玉まで走ってました。明日からまたアスファルトジャングルで仕事です。
いつか入笠山に行きたいです☆

津田秀子

こんにちは。
はじめまして。
潤子様の写真を見ていますと自然の緑の美しさを感じます。
私も美術館を見るのが大好きです。いろんなことを感じます。
引き続き潤子様のblog楽しみにしています。

MIWA

潤子さん、こんばんは!充実した一日を過ごされたご様子なによりです。私も散策や美術館巡りをやりたくなりました。
でも、まだまだ神様はそんなご褒美を私に与えてくださいません。(笑)
しっかりとやるべき仕事をやらなきゃダメみたいですねぇ~!(^。^;)
潤子さんは、やっと訪れた癒しの時間をどうかゆったりまったりとお過ごし下さいませ~。(*^o^*)

asahino nakawo

お帰りなさい!
今日は篠突く雨でしたが、充実した一日でしたね

沢山の写真のアップ、心楽しく拝見しました。
曇りの日の方が、植物の色(特に赤)が鮮やかに映えるのですって。
雨がちなイギリスで見た赤いバラの美しさ、忘れられません。

潤子さんのお写真、どれも本当に美しいです。
有難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31