« ドイツ | メイン | 臭い »

2014/07/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

asahino nakawo

潤子様

ここへのコメントが一番近いかしら、と、書き込ませていただきました。

今日、むかごを沢山見つけました。
懐かしいな、と夢中になって採りながら潤子さんを思い出していました。

むかごも見つけられましたか?
今、ちょうど食べごろですよ~!

私は炒って、塩少々で食しました。
美味しかったです♡

miko

一行読んだだけで笑ってしまいました(笑)
匂を嗅いだらまたお知らせくださいな。

miko

Emiko

可愛い花ですよね。私も結構好きです。名前がちょっとかわいそうです。

しゅうせい

潤子様でもそーいうコト言われるんですね、アハハハ!ちょっと意外。でも確かにピッタリ!

asahino nakawo

へくそカズラ‼実(種?)をばりっとつぶすと。。。!!!
でもそこまで臭いかしら!?

変な名前の草って、多いですよね。
オオイヌノフグリとか。

潤子さんのお陰で、
道端でもにんまりしてしまいます。

元気

潤子さん、こんばんは!潤子さんのそうゆう優しさ、大好きですo(^o^)oいいですね!怖いものみたさと言うか?匂い、嗅いでみたいですね!(^ω^)

ダイアナ

強烈な名前ですよね!小学校の時に先生から教えてもらいました。
私なら、「手入れしてよ…。」と思っちゃうのに
潤子さんの草への愛情にはかないません。
烏瓜やガガイモ(種が面白い)など、夏のつる草はたくさんありますよね。

ジャコちゃん

潤子さん ナイス(^.^)

かあちゃん

面白い~!ほんとにピッタリですね!
つい昨日、またこの花の季節がきたなぁと思って
いたところです。
もうちょっと寄ってきたら、網戸を開けて、葉をもんで
においをかいでみてください(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31