« 入笠山 | メイン | キノコガール »

2014/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

若葉

訂正 卒業して50年近くです(汗)60年だと75歳です。潤子さん!すいません

若葉

こんにちは~ご無沙汰しています。
潤子さん、素敵な時間を過ごされているようで安心しています。
ゆっくり充電してくださいね!(^^)!
潤子さんのブログをお借りして、阿倍野中学の8期生(24年生まれ)の同窓会のお知らせさせて下さいね♪卒業して
60年近くなりますと、住所不定の人が多くなかなか案内できない人が多く、10月18日(土)に阿倍野区JR天王寺より1分リストランテ・ベツジンで同窓会をします。案内が来てない同級生の皆さん、是非来てくださいね!(^^)!

小林信吾

潤子さん、こんにちは。サントリーの工場いいですよね。私も昨秋、行ってきました。ハイボールと甘いお菓子の相性いいのを教わりました。

エイティ

潤子さん 北杜市、ちょっと前の白州町に行かれているんですね!
あの「べるが」の近く。懐かしいなあ。いいなあ。正やんとの野外ライブのビデオ、今でも時々観てます。  森のなかの散策では、あの名曲「緑の季節」が鼻歌ででてきたりして~♪  焦臭い話題が語られてる昨今ですが、いつまでも平和な世の中が続くことを祈って…。どうか、ゆっくり たっぷり充電してください。 わたしも、家宝の葉書をお守りにしてがんばってます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31