« 無題 | メイン | 訂正 »

2014/06/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ダイアナ

花輪菊と言った花は、ガイラルディア(テンニンギグ)では?
宿題を出していただけると調べるのが超楽しいです(^^)

明子♪

 潤子さん、こんにちは。
お散歩いいですね♪
たくさんの写真とコメント、
ウキウキしながら見させていただきました。
今日の空は梅雨空に戻りどんよりですが、
潤子さんのブログのおかげで、私の心は青空ですよ。

岡本三丁目の坂は、昔の青春ドラマなどによく出ていましたね。
木、草花、犬、猫、小鳥や坂道、風、街並み・・
散歩には何かしら嬉しい出会いや発見がありますよね。
私は最近散歩道で出会った野良猫の友だちができました。


ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) ブログ更新ありがとうございます。m(__)m 砧公園は良いですよね。(^^)私も何度か行ったことが有ります。(^.^)やはり潤子さんは植物と鳥に目がいくのですね。(^.^) 私も都内を営業で歩きながら道端の植物を撮影しています。(^^) 高層ビル群の間の小さなスペースに咲く花に勇気を貰い、俺も負けんぞと誓う日々です。(^^)

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
少し気温も落ち着いて
ウォーキング日和でしたね。
砧公園は広くて全部回ったことが
ありませんが、美術館には時々出向きます。
道端に咲く草花たちも、
写真を見ていると図鑑の様ですね。
潤子さんはじめ、皆さんよく名前をご存知で
すごいなぁと思います!
のんびりとリラックスしている
潤子さんが目に浮かびます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31