« 写真 | メイン | プレーヤー »

2014/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

M

山本潤子様
いつも関西公演を楽しませていただいていましたが、今年のバースデーピュロティは冬眠になりそうですね。以前、梅田での握手会でピンクリボンバッジをお渡しした者ですが、大きな変化を経験されているこの時期、心とお体の調子を整えて穏やかにお過ごしいただければ何よりです。
リスナー席に着かれた音楽遍歴の豊富な潤子様が、もし早起きも苦にされないようでしたら、下記番組をお勧めします。一度お試しいただければ幸いです。
・NHK FM 「Weekend Sunshine」毎週土曜、朝7時20分-9時
ピーター・バラカンさんが届けてくれる音楽密度の高い時間です。

新緑の鮮やかなこの季節、しばしのびやかにリフレッシュしながらお過ごしください。ではお元気で。

つーこー

山本潤子 様へ

こんにちは、すごいCDプレーヤーですね~! 四十九日も済まされたとのブログと俊様とのツーショット写真を拝見し、5/6の名古屋のコンサートを思い出します。「よりそって二人」は私の中でベスト3
入る曲です・・・思わず涙ぐんでしまいます。  潤子様、もう何十年も前ですが、長野の斑尾(当時サンパティク斑尾ホテル)のツアーに兄(2番目)と行ったことを思い出しました、ホテルのディナー終了後、朝方まで兄と俊様、大川様と飲んでいたと聞いていました、話題は一番上の兄(NAGAO)が梅田でギターを教えていたなどext…
 翌朝、潤子様は二人のお嬢様達と斑尾ゲレンデへスキーに行かれた
お姿を私はロビーで拝見いたしていました。 他、琵琶湖バレーに於けるジャズフェスティバルに出演されていた折、私と兄は間違えて楽屋通路に入ってしまい、出演される前の3人(ハイファイセット時代)を目の前でお会いしたことや、その他ビルボートライブ、京都城陽、森之宮ピロティホール(潤子様の誕生日12/30)数々の時の流れが走馬灯のように・・・  私だけで数知れない思い出がありますので、ファンの方々の思い出を総括すると無限の貴重な物になりますので、今は休息をとって頂き、ご回復されファンの希望を叶えていただきますよう毎日祈っています。 若輩者の私ではございますが、必ず、必ずお待ちしております。  大阪 つーこー

ノン

ご自分の気ままで素敵な時間を持てて最高ですね。

いつかのその日のために、どんどん充電してください。

みさお

グレン・グールドなんて・・・、
潤子さんの音楽鑑賞の広さに、やっぱり敬服。
コンサートのオーティス・レディングにも感動しました。
ミッシェル・ペトロチアーニなんて・・・、聴くことありますか?

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
音楽を聴くお部屋に
たくさんの絵が飾ってあるのですね。
良い雰囲気でリラックスできそう!

私も繰り返し繰り返し、
潤子さんの歌を聴いてる日が
多くなりました。
プレイヤー♩初めて見た形です(*^^*)

よしこまま

潤子さん、
こんばんは(*^^*)

きょうで一週間の仕事が終わり、やれやれ…
ホッと一息ついています~(*^^*)

それにしても、このCDプレーヤー、
不思議な形~(*^▽^*)
コーヒーメーカーみたい(笑)

どこから音が聞こえてくるのでしょう?(*^.^*)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 素敵なデザインですね。(^^) マイルスは集中して聴いていた時期が有りました。(^.^) 元々はウェザーリポートが大好きだったので、その流れで聴くようになりました。(-.-) 久々に引っ張り出して聴いてみます。(^_^)

元気

潤子さん、こんばんは!面白い形ですね、ニック.ドレイク聞いてみます、ありがとうございます。\(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31