« 書き忘れ | メイン | 頂いたお花 »

2014/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マココ5

潤子さん
お疲れ様です、少しは落ち着かれましたか?

届け物写メの中に自分のプレゼントが有るみたいで安心!
少しですが、地元コシヒカリとお酒、美味しく味わって頂けたら幸せです。

晩酌でハイファイの曲を聴きながらブログを見てたら、アルコールのせいか涙腺が緩んでしかたありませんでした。

遠くからみちびいて・・・

寒暖の激しい日が続きますが、体調に気を付けてお体大切にして下さい。

ダイアナ

潤子さん、ラストコンサートお疲れさまでした。
ゴールデンウイーク真っ最中のイルカさんのラジオ番組で
「潤子ちゃんからお手紙をもらってね~。」と、イルカさんが潤子さんへの優しい思いを話していました。連休にぴったりな中央フリーウェイの選曲が軽快な朝でした。
結城の時に、「山本潤子という人がいたな~と思い出してくれたら…。」とおっしゃった言葉が気になっていました。
そんな儚い存在ではないですよ。AMラジオは、ハイファイセットのリクエスト曲が良くかかるんです!生の歌声の方がいいに決まっていますが、ラジオから流れる曲はまたグッとくるものです。

それに、潤子さんはオキナグサではなく、薔薇ですよ🌹

mic

潤子さん、お疲れ様でした。でも、サヨナラは言いません。
だって「全然終わる気がしない」のですもの♪
結城でそう仰った時、私もそう思って見ていました。

名古屋の卒業式へ行ってみたかったなぁ。
でもまた、いつか、お会いできることを願って☆
これからの健康を祈っています☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31