« 七七日忌 | メイン | CDプレーヤー »

2014/05/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

どんなことも、
過ぎたあとに残っているのは懐かしさ……
だなぁ~(*^^*)

若かった二人も、
そのときの気持ちも、
そのときの風景も、背景も、
周りの人たちも、
みんな、懐かしい…
思い出の1ページ。

そして、
いまもいつか、懐かしい…って思う、
思い出の1ページになるのですね…(*^-^*)

Mike

自分が先に逝って、同じ様に想って貰えるかな?俊彦さんは亡くなっても幸せ者ですね。これから頑張らねば・・・もう遅いでしょうか?

二郎


>こんなに仲良しの時代もあったんだなぁと・・・

他人の夫婦の事はわかりませんが、実にドーモ意味深ですな。
悲しいんだか、可笑しいんだかよく判らない。
潤子さんのお人柄がしのばれてホノボノします。
 

明子♪

潤子さんきれいですね。
俊さんのためにも潤子さんの心の救いのためにも
いつかまた、よりそって二人を歌わないと…ですね。
悲しみのさなかですが、何かがひとつ進みましたよ。

ほんとうに大変な49日間だったと思います。
全部見てた俊さんは安心させてくれてありがとう!と言ってます。
潤子さんから俊さんが見えないので辛いですね。
でも、俊さんからは潤子さんたちが見えていますからね。
潤子さんとお嬢さまたちが明るく生きることで
俊さんを喜ばせることができれば、すばらしい供養です。

俊さん、ハイファイセットに愛を注いで
たくさんの音楽ありがとうございました。
そして、これからも潤子さんのこと見ててください。

潤子さん、寂しくてつらいとき、もし言えたら
苦しい泣きたいと私たちに言ってくださいね。
もうなんにも我慢しないでくださいね。
血はつながってませんが、私たちを信じて頼って欲しいです。

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko san !!

今日のすがすがしい一曲。

♪トンネルぬければ夏の海♪
(海沿いの134号線、逗子海岸からトンネルぬけると材木座、由比が浜の海が眼下に広がります。

♪雨のち曇りでまた晴れる♪
アルコールはほどほどに・・
皆さんもいつか復活を夢見ていますから。

http://www.youtube.com/watch?v=G2ls8nAfySo

MIWA

『よりそって二人』のシングルレコードのカラー写真、良いですよね~。毎晩、眺めてます。プレーヤーに針を落とし、その歌声とともにDOVEを抱えて…。三日坊主の私も、今度こそはと頑張っています!潤子さんのようには上手くなれませんが…。これは名曲、本当に素敵なメロディですね。心が癒されます。p(^^)q

名古屋市孫の居る58歳男性

潤子さん、こんばんは。

良い写真ですね。。。凄く2人とも綺麗です。

ファイトですp(^O^)q

元気

潤子さん、大丈夫ですか!無理せずに、頑張りすぎないで下さい!

しゅうせい

うーーん、なる程。そういえば私達夫婦も30年前にそんな時代があったような、なかったような・・・
しかし、良い情景ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31