« 貼り忘れ | メイン | 写真 »

2014/05/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さいとー

潤子ちゃん 一歩一歩ゆっくりと前に歩いていってください。
影ながら見守っています。

Picky

潤子さんこんばんわ。
「寄り添って二人」・・・泣けます。

もう二十年以上前になりますが、コンサート後 出待ちをしていた時、お二人がお揃い?の黒いリュックサックで出てこられました。
嗚呼 なんて仲が良いお二人なんだろう と思ったことを思い出しました。

(べん髪の変な被り物をプレゼントした名古屋の者より)

たっちゃん

四十九日早いものです。
私の親父も3年前のH23.8.23どちらから読んでも解りやすい
日で私の様に物覚えの悪い者にも解り易い日に亡くなりました。
でも3年経っても写真を見ると声が聞こえてきそうです。
何気にどんな言葉が返ってくるか想像したりもします。
月日が経っても自分はそんな思いをしている中で、潤子さんもまだまだでしょうが、旦那様の分まで元気でいて下さい。
いつか、私も女房と一緒にコンサート見に行きます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。素敵なポートレイトですね。幸せは自分の心の中に有って、それが表に表れてくるのでしょう。こちらまで幸せな気持ちになります。俊さん幸せだったのですよ。潤子さんと出会えて。私も俊さんと潤子さんがいてくれて幸せです。人を幸せにした人は幸せになれる。そんなお二人の素敵な人生が私の目標です。

元気

潤子さん、こんばんは!ご主人様の安らかなる事、願っております。合掌

asahino nakawo

潤子さん、こんばんは。

本当にしみじみと胸にしみるお写真ですね。
長い長い間はぐくまれたお二人の静かな暖かい愛は
どんなファンにも入り込む事の出来ない、強く深いものですね。

無我夢中に駆け抜けたコンサートの気丈な日々にピリオドを打ち、
今、潤子さんの胸中はどんなにお寂しいものでしょうか。

私たちファンがいますよ、なんて言葉ではとてもとても埋めつくせるような空間ではありませんね。

でも、やはりこう言うしかありません・・・・
私たちファンが、います。

どうぞどうぞ潤子さんらしく穏やかな日々を送られますように。

秋田の夢見る人

潤子さん今晩は。
もう四十九日ですか。早いものですね。
懐かしい写真を見ながらモルトと共に思い出に浸っている姿を考えると言葉がありません。
 節目のコンサートを終えられ、お悲しみの気持ちはますます強くなるかもしれませんが、その時はどうぞ遠慮なくファンの皆に心の叫びを投げかけてください。いくらかでもお気持ちを分かち合えたらと思います。
 そうそう、モルトは喉と胃の粘膜には刺激的ですので、是非適量で。(できれば花梨酒とか柑橘系が安心ですが)
 天国のご主人様も心配されてますよ。
私も赤い鳥のころ、ご主人様のギターケースを持たせて頂いたことを
思い出しながら、懐かしい時間を共有したいと思います。

MIWA

潤子さん、こんばんは!静かにその日を過ごされているのですね。とても素敵なお写真に胸が熱くなりました。先ほどテレビで『千の風にのって』を秋川さんが歌われるシーンを観ました。なんだかご主人の言葉のようでした。大切な人を大切に思う気持ちは永遠です。一緒に過ごされた日々を忘れずに、これからも明るく楽しく幸せな人生を送られることをご主人は心から望んであると思います。私達に素晴らしい出会いと歌声を導いて下さったご主人に心より感謝致しております。m(_ _)m

三重県の伊藤です。

潤子さん、今晩は。
一瞬、絵ハガキかと思いました。
ややセピア色になった写真。
でも、そこに本当に仲の良さが確実に記録されていますね。
俊さんとの大切な写真をUPして下さって有難うございました。
くれぐれも飲み過ぎにご注意下さい。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junko san

ふと独りで寂しくなった時に観る
Junko san の映像です。
懐かしい!
私のお宝映像です。

Junko, the most pretty !!

http://www.youtube.com/watch?v=doZPYUlqOPA

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31