« 動物写真集より | メイン | ラストコンサート »

2014/05/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、こんにちは♪
何度もコメントしようとしますが拒否られています(涙)
名古屋公演のチケットはすでに手配済み。
これから仕事を頑張って終わらせてアーバンライナーに乗れるようにp(^^)q
よりそって二人聴きたいと思います。
花屋さんあるかな♪
Kei♪

luna

こんばんは。こちら南の島はそろそろ梅雨が始まりそうです。

春に咲き出す花々が潤子さんに寄り添ってくれているのですね。よかった。そして潤子さんも、花々からいろいろ感じることができていらっしゃるのを読み、私も心を動かされています。

私、名古屋のコンサートに行きます!明日、岐阜へ向かい、以前からずっと行きたかった篠田桃紅さんの美術館に伺います。そして6日潤子さんのコンサート。楽しさと寂しさの入り混じった気持ちですが、やはり楽しみたい気持ちのほうを強く感じていたいです。

それでは、潤子さん、お会いできるのを楽しみにしています!

元気

潤子さん、こんばんは!その様は、誠実に凛としてステージに立つ姿に重なります、辛い想いをこらえてきたコンサートもあと一回、名古屋は感慨深いものがあると思いますが、是非とも楽しんできてください、しばらくの間は休養し小さなライブで復帰してほしいと願っております!素直になりたいでみんなで踊りましょう、その時こそ、こらえた涙をみんなで流しましょう!嬉しい涙に!

asahino nakawo

潤子さん、こんにちは

何回かコメントを書いたのですが、うまく投稿できなくて・・・。
今度はうまく行くかしら。

オキナグサ、このブログで初めて知りました。
素敵な写真と心に響くメッセージを有難うございました。
昔母が”花ゲリラだ!”と言ってはいろいろな種をあちこちに
よそのお宅や空き地にばらまきながら散歩していましたが、
オキナグサもそんな風に増やして行けると良いのですが。

届いたヒメツルソバは、元気に羽(イエ、葉っぱ)を広げて成長中です。
小さな命、大事にすることを潤子さんから教えて頂いています。
有難うございます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
夜中に目が覚めてしまいました。
名古屋公演のチケットをとりあえずゲットしました。
明日と明後日必死で働いて6日は名古屋に行けるように頑張ります。
では(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

まるこ

こんばんわ。
潤子さんの、植物の解説をいつも楽しく拝見しています。
潤子さんのおかげで、道端に咲いている小さな花の名前を知ることができたり、散歩中のお花探しがますます楽しくなっています。いつも、たくさんの愛情で自然を見守ってくださって、ありがとう。

明子♪

おはようございます 潤子さん
私を見て!とは咲かず遠慮深げに美しく咲き
ふさわしい時になったら、私はここにいます、
これが私の人生です!と誇らしく空を仰いでいるようです。

一輪だけ咲いたオキナグサは、大切なことを伝えたくて
大切なひとの庭で咲いたのですね。
この花の姿から、潤子さんはメッセージを感じとられたのですね。

あと、このオキナグサは大切なひとに
せいいっぱい 希望 を伝えたがっているとも思います。

ノン

おきなぐさ

潤子さんが紹介していただけなければ、一生知ることはなかったでしょう。
最初は、俯いて花を咲かせるのに最後はまっすぐ凛として立つ。
どういうことで、そうなるのでしょうね。

asahino nakawo

潤子さん、おはようございます。

素敵な写真と、素晴らしいメッセージを有難うございました。

オキナグサ、これも潤子さんのブログで知りました。
どんな場所に咲いているのでしょうか。
母が良く”花ジャック”と称していろいろな種をあちこちに巻き散らかしながら散歩をしていましたが。
そんな風に増やして行ける丈夫なものでしょうか。

一つ一つ一生懸命咲いた命ですね。
自然の中のメッセージを謙虚に受け止めて生きて行きたいものです。

我が家に届いたヒメツルソバは元気にのびのびと葉っぱを広げて
いたずら坊主のようです。

マココ5

潤子さん今晩は。

ブログの意味深いコメント・・・

自然や周りによって、普段の日常に少しずつ戻られているのでしょうか?
ゆっくりと何事も時間がかかりますね。

もうすぐ名古屋のコンサート!
遠方よりうかがいますが、淋しくもあり、楽しみでもあり

体調に気を付けて下さいね、
皆さんが応援してますよ。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ この時期色々な花が咲いて美しい季節ですね。(^^)我が家の前の公園通りではツツジ、ハナミヅキ、ボタン桜が満開で綺麗です。私は新緑も大好きです。公園の中央通りの並木の新緑が綺麗で、毎朝元気を貰っています。

こうちゃん

オキナグサは、お気に入りですか。種子は、市販されていないとのこと。種子をとりまきして、沢山増やしてください。わくわくします。育てる喜びを感じます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31