« 桜 | メイン | 花 »

2014/04/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まねきねこ

潤子さん 名古屋ライブ 最初から泣けてきそうです。
何故かいつも 盛り上がりに欠け 静かなファンの多い
名古屋ですが 今回はすごく盛り上がりそうで楽しみに
しています。
 ぶりさん  小ぶりさん U Yuseiさん
皆さんで 涙を 吹っ飛ばしてくださいね
私 3列目から 声援送ります。

鎌倉兄ちゃん

Junko さん


あなたは本当に、本当に気丈な方ですね。
病に伏している私ですが、その”関西”スピリットから元気を
いただいております。
あと一カ月ですがコンサートのご無事を祈っています。

NORIO

  花束

潤子さんおはようございます。ぶりさんおはようございます。
コンサートに花束は似合いますよね。
実は私、昨年9月に町田のコンサートに花束持参したのですが、受付で取り上げられてしまいました。残念で、悔しい思いでした。
ぶりさんのおかげで、今回は手渡しすることができました。ありがとうございました。強烈な思い出になりました。
私は新宿には参加できませんが、参加されるファンの皆様花束で盛り上げてください。
私の地方(日立市)は今桜満開です。

ぶり

茅ヶ崎コンサートで花束渡す時、感極まって思わず泣いたぶりです。浜松では小ぶりさんご苦労様でした。膝まついた時、潤子さんやバンドメンバーにうけた事でしょう!今週末は新宿ですね。みんなで花束でステージを埋めてしまいましょう!会場入る際にスタッフの方に何か言われたら「事務所の許可はとってある」と言いましょう。僕なんかスタッフに「花束はいつものタイミングですね」と声掛けられました。では新宿でお会い致しましょう。

U Yusei

潤子さん
浜松ライブお疲れ様でした。
小ぶり…としての任務を控えていたので緊張し腹痛を伴いましたが
無事に(王子様の様に?!)膝まづき花を渡す事ができました(笑)

今日はいつも以上にパワーのこもった歌声に聴こえました♪
ありがとうございます !(^^)!
名古屋ライブ参加します。
 

asahino nakawo

潤子さん

遥か昔にハイファイのコンサートに行ったきりでしたが、
ずっと赤い鳥やハイファイセットや潤子さんを愛し、あこがれ続けていました。
それなのに日々の忙しさに埋もれて30年近く経過してしまいました。

俊さんの訃報を知って辿り着いた、このブログで初めてコンサートの事を知りました。
いつかきっと行こう、と思いつつ行かなかった自分を猛反省しています。
こんな不精なファンですが、思いの強さには自信があります。

今日、駆け込みで新宿のチケット、買いました。
多分最後のチケットかもしれません。二階席の、一番後ろです。
でも間に合いました!

出会いやチャンス、大事にして生きていかなければと、あらためて痛感しています。いつか、いつかでは後悔しますものね。

2階の一番後ろからですが、潤子さんに、また素敵な音楽を創って下さった俊さんに、精一杯のエールを送らせて下さい。

MIWA

潤子さん、浜松ですね。私は、今、Hi-Fi Setのアルバム『メモワール(LA MEMOIRE)』を聴いています。“Shoot The Moon”(潤子さん)、“忘れないわ”(小田和正さん)以外は全てご主人のコーラスアレンジだったのですね。
ずっと、ずっと、ず~っと…聴き続けますよ!だって、素晴らしい歌声ですもの…。(*^o^*)

プヨプヨ

昨夜の茅ヶ崎でのライブ!!ありがとうございました!懐かしい歌声、曲、そして曲のエピソードは、びっくりさせられました!こんな風な曲の伝道師としての役目もまだまだ継続してほしいです。
四年前の4月桜咲くこの時に私も主人を見送りました…高校時代からの長い付き合いの私達には「卒業写真」が思い出曲。歌いながら号泣してしまいました。どうぞすぐ横にご主人がいますから、寂しいけど寂しくないように見守ってくれて居ますから素敵に時間をお過ごしください。うまく文章が書けず失礼致しますが、ずっと応援しています。

あんずの花

潤子さんのお姿は心を打ちますね。
今まで素晴らしい楽曲、
歌声ありがとうございます。
いつまでも変わらず応援させてくださいね!

みき

茅ヶ崎

昨日の潤子さんの凛とした姿。
いつもと変わらない歌声。
プロとしての姿勢生き方。
私はきっと忘れません。
心に深く刻みました。

最初から最後まで潤子さんの
お気持ちが伝わって…
涙なしではいられませんでした。
素晴らしいコンサートでした。

暖かい歌を優しいひとときを
素敵な音楽を長きにわたってお届け頂きました。
ありがとうを百万回言いたい気持ちでいます。
感謝の気持ちで一杯です。

あと5回ですか…。
どこにいても精一杯の拍手とエールを送ります。

どうぞ潤子さんのお心のままに…
優しい音楽の調べをファンと共に感じて下さいね。
本当にありがとうございました。


この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31