« | メイン | オキナグサ »

2014/04/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まるこ

言葉よりも、手話の方が、より相手に伝わる部分が多いことがあったりもします。それは、言葉では言い表せないほどの気持ちを伝えたい時・・・などです。

三重県の伊藤です。

潤子さん、こんにちは。
後4日で名古屋のライブですね。ドキドキするなぁ。
花束持って伺いますね。
先ずは、当日は全速力で仕事を終わらせて、
一旦家に帰って電車に飛び乗らねば。
潤子さんに会えるのは、まさかこれが最後じゃない
ですよね?

明子♪

潤子さん、こんにちは。
ココとボールの映像観ました。ボールを大切に大切に扱うココと
大きな体のココを信じ切って、ココに抱かれるボール…
ボールを失って悲しむココの表情は涙なしでは見られません。

昨日もおとといも、結城でのみなさんの感想に触れたくて
何度も潤子さんのブログ開いてしまいました。
1つまた1つ寄せられる温かいコメントを読むたび心が安らぎます。
そして、潤子さんが外へ出て美しい植物やかわいい野鳥と出会い
心を和ませている様子が、もう何よりうれしいです。

“これが結城での最後のコンサートとは何故か思えなかった”と
潤子さんはおっしゃっていましたね。
その直感が答えではないでしょうか…。
俊さんの四十九日も過ぎていない中、
潤子さんは真心のライブやブログでこんなにも私たちを
幸せな思いにしてくださっています。
こんな真摯な潤子さんの姿に神様の心が動かないはずはありません

潤子さん、寅ちゃんさんがおっしゃるように
神様の奇跡はもう起こり始めている気がします…
あとはすべてにとって最高の、素敵なタイミングだと思います。

ダイアナ

ゴリラの手話の話、以前テレビで観たことがありました。
動画の貼り付け方がわかりませんが、「ゴリラ 手話」 でココとボールちゃんの感動の動画が観られますよ。
「ボールちゃんが死んでしまい悲しい」と手話を使うゴリラのココちゃんに涙します。

寅ちゃん

山本潤子様、結城のコンサートで思いました。もう、神様の奇跡が起きているのではないかと。回を重ねる度に何処が調子悪いの?と思える程感動・感動のステージでした。名古屋のライブも直前まで悩みましたが、やはり最後(私自身は最後と思ってません)は辛いです。5月6日が終わったら、ゆっくり・のんびりしてください。そして、歌って見ようかな、歌いたいなと思ったらいつでも戻って来てください。(私が一番きれいだったとき)は、名古屋の公演が聞き納めになるのでしょうか?詩の朗読と供に潤子さんの説得力のある歌声を記録するべきと思います。もっともっと広めてもらって更に多くの人を感動させて貰いたいと思います。58才にもなるおじさんが今後、胸がキュンとするようなことはないと思います。本当にありがとうございました。潤子さんを支えてくれた山本バンドの皆様に感謝します。会場で竹田さんの(おうちごはん) 、六川さんの(世紀の日米スーパーセッション)、1999植村昌弘、を買わせてもらいました。もちろんしっかり聞かせてもらいます。山本潤子様、本当にありがとうございました。今後もこのブログに参加させてください。

ネイバー

長年ゴリラの研究をされている方が、ゴリラはとても神聖な動物で、胸を叩く行動も威嚇しているようで、実はトラブルを避けるためのものなんです。とラジオで語っていたのを思い出しました。

私事で申し訳ありませんが、2月28日に無事に生まれた息子に
俊太と名づけました。
俊さんのように世の中に何か素敵なものを残せるような人間になって欲しい。
もちろん、僕もそうなりたいです。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
今晩はマジカルでよりそって二人を歌って来ました。
遠方から3人の方が応援に駆けつけてくれました。
有難いですm(__)m
僕は俊さんのパートを唄いました。
ピアノで!では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

元気

人も動物も互いの喜怒哀楽を理解できるのでしょうから、あり得るのでしょうね!でも、凄いですね!ビックリ!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31