« 試験投稿 | メイン | 動物写真集より »

2014/04/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

asahino nakawo

今朝、出勤前にブログを覗いてびっくり!
私へのお返事、わざわざ有難うございました。
潤子さんの暖かいお人柄、ますます大好きになりました。
中学生の時にハイファイを知り、遡って赤い鳥を極め(年上のいとこから`赤い鳥新聞”を分捕ったり)、本当に大好きでした。
PPMも、フィフスディメンションも、ジャズも、フォークも,私の音楽人生は全て潤子さんから発展(!?)しました。

多摩川の近くで育ち、雑草には詳しい私です。
カラスノエンドウ、スカンポ、オナモミ・・・
昔は糸トンボも飛んでいましたが、今もいるのかしら。
今は多摩川から離れてしまったので(花火大会位しか行かなくて…)懐かしい気持ちでいっぱいです。

あと一回、どうぞ全ての思いを歌に託して、素晴らしいフィナーレになりますように。

ジャコちゃん

潤子さん おはようござます。(^^) 結城のコンサートお疲れ様です。m(__)m 今回は所用で行けませんでした。(-_-) ゴリラの話し感動しますね。我が家でも犬とネコを飼っていました。マルとジョンとミーコ。彼らは私の家族で、言葉が通じていたと信じています。(^^)

寅ちゃん

山本潤子様、結城のコンサートで思いました。もう、神様の奇跡が起きているのではないかと。回を重ねる度に何処が調子悪いの?と思える程感動・感動のステージでした。名古屋のライブのライブの参加も直前まで考えましたが、やはり、最後(当然、私自身は最後と思ってませんが)辛いです。5月6日が終わったら、ゆっくり・のんびりしてください。そして、歌って見ようかな、歌いたいな終わったら、何時でも戻って来てください。(私が一番きれいだったとき)は、名古屋の公演が聞き納めになるのでしょうか?詩の朗読と供に歌を記録するべきと思います。もっともっと広めてもらって更に多くの人を感動させて貰いたいと思います。58才のおじさんが今後胸がキュンとなることはまずないと思います。本当にありがとうございました。潤子さんを支えてくれた山本バンドの皆様に感謝します。会場で竹田さんの(おうちごはん) 、六川さんの(世紀の日米スーパーセッション)、1999植村昌弘を買わせてもらいました。ごめんなさい、林さんのCDは見当たらなかったので。勿論しっかり聞かせてもらいます。山本潤子様、本当にあなたは素晴らしい。ありがとうございました。今後もこのブログにも参加させてください。

元気

潤子さん、こんばんは!新潟市内も暖かな日曜日でした、ウォッチングに最適な天気?暑いくらいでしたね!いいなー!

ダイアナ

昨夜あれだけのステージをこなされたばかりなのに
潤子さんはスタミナがありますね!
休養前の貴重なライブに行くことができて、本当に良かったです。
ステージの潤子さんは、とてもキラキラしていて、やはり
スーパースターそのものです。
テレビのCMで流れた「紙風船」という曲。その歌声と世界観に
引き込まれたのは、まだ小学生の時でした。小さいながら、歌の
上手いお姉さんに憧れたのが始まりでした。
ステージを離れるのは寂しいですが、最後は潤子さんの満面の
笑みが見れました。この感動はいつまで忘れません。
本当にありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31