« youtube | メイン | »

2014/04/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

NORIO

潤子さんおはようございます。
今日は、結城ライブコンサートですね。
今から、花束を持って結城市に向かいます。
天気も良いし、絶好のドライブ日和です。
道路が混雑しているようなので、参加される方は早めの行動が良いと思います。
では、会場でお会いしましょう。

つくばのちぃママ

明日は結城でのコンサートですね。
残念ながら手配が遅くなり、伺うことは叶いませんでしたが、どこで何をしていてもいつでも応援しています。
ずっと私の人生を支えてくれてありがとう。
潤子さんのブログ、ほのぼのしていて大好きです。
続けて下さると嬉しいな(^o^)
どうかお体だけは大切に…
またお便りします。

Nawshica

潤子さん、いろいろなことがあって本当に大変だったということを知り、驚きとともに大変心配いたしました。どうかご無理のないように、ゆっくりとまた歩き出してください。赤い鳥時代からのファンより。

あ、岸和田にご親戚がお住まいだったのですね。野鳥や植物にご関心があることだけでもすごくうれしく思っていましたが、たいへん身近に感じました。岸和田にもたくさんの素晴らしい自然の残された場所がありますので、こちらにお越しの際は、時間が許す限りご案内いたします。

マココ5

潤子さん、お疲れ様です。
休養を知り、新潟に続き、桶川のライブ行きました。

行けて良かった!
最後?の名古屋もチケット予約してしまいました!

やっぱり潤子さんは、歌が好きなんですね。
単純にそう感じました。
ゆっくり休養したら・・・
待ってますよ、必ず!

生酒、如何でした?
今度は花束お届けしますよ

ありがとう潤子さん

しんしゃん!

潤子さん、こんにちは!
桶川ライブ お疲れ様でした。何と言ってわかりませんが
感動して、楽しくて、大変幸せになりました。松戸に続き、この
シリーズ?2回目でしたが、今回もすばらしかったです。
 会場の潤子さんファンの方々とステージ上の潤子さん・バンド
メンバーが一体となった2時間でした。また、座席が中央の7列で
潤子さんのお顔がはっきりと拝見でき、舞い上がっていました。
 ブログが開かなかったので、私も不安でいっぱいでしたが、
昨日夜開いたので、ほっとしていました。
 あと2週間、ライブがありますが、お体を大切に!

希望

潤子さん、おはようございます。
初めてコメントさせて頂きます。
毎日ブログを楽しみに拝見させてもらってます。
ブログが復旧され、潤子さんのコメントを見ていたら
涙が溢れてきました。
本当に良かったです。
これからも負担にならない程度で、
更新してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

6月にDVD発売されるのでしょうか?
今から待ち遠しいです。

小田さん

心配しましたが、開けてほっとしました。

ノン

心が折れそうに…ファンを大事にしてくださる潤子さんのお気持ちよくわかります。

つながらないときは、誰かの攻撃を受けたのかと、やるせない気持ちになりました。
再開できて、安堵しています。

深夜の大移動、大変ではなかったですか?

みき

潤子さん、潤子さん

ブログ良かったです。本当に良かった。
色々な事を考えてしまいました。
このブログが潤子さんにとって掛け替えのないものであるなら
本当に嬉しいです。
あと2回ですね。結城と名古屋。。。
楽しみな気持ちと寂しさが交差していますがもう泣きません。
しっかりと潤子さんの姿を声を心の中に焼き付けたいと思っています。
精一杯の拍手とエールを送ります。

秋田の夢見る人

ブログの不通で潤子さんの身に何か起こったのではないかと心配しておりました。
 赤と白のハナミズキで迎えてくれた、桶川のコンサート、最初はドキドキ、そして感動、涙で終わりました。
 帰りの電車の中、ステージでの潤子さんのコメントを思い出し、今夜のコンサートが聞き納めになるのではと不安におそわれました。
 潤子さんご自身思うように音域が出ずに苦しい思いをされていることでしょうが、十分な休養を取られれば、必ずや復活していただけるものと信じてやみません。(私にとっては今でも十分過ぎるほどなのですが)
 お好きな本を読み、美しい植物の精気をたっぷり吸収して、また変身したお姿でステージに上がる日を心待ちにしております。

まねきねこ

ブログ復旧してよかったです。 私もみなさんと同じ
心配しました。 
朝方 夢を見ました。潤子さん、俊さん、そして大川さん
まで出演していただきました。
私は5/6の名古屋へ病気療養中の友達と応援に行きます。
名古屋はたいへん 賑やかになりそうですね。
今から ワクワクします。

元気

潤子さん、こんばんは!ブログ復旧ありがとうございます!アクセス不能だったので私だけがブロックされたのかと思い?心配しておりました!被害妄想ですね、スミマセン。結城のライブ、伺います!ガンバです!

しゅうせい

頑張って下さいね!神戸から応援しております。
しゅうせい・典子

ダイアナ

ブログ復旧して良かったです。
心配のあまり、今朝方は潤子さんの夢を見ました。
結城ライブとっても楽しみです!!会場の下見にも行ってきました!
私も花束を手渡ししたいですが
ドキドキして曲に集中できなくなりそうで…。

今こちらでは、雷が鳴っています。

まんり

潤子さん
こんばんは~。
ブログの不具合は、潤子さんにとっても皆さんにとってもやきもきした時間で
直って良かったです(^^)


さて、密林さんを散歩していたらこんな↓情報が載ってました。
こちらではお知らせされていませんのでちょっとフライングですが、
お許しくださいm(_ _)m

6月25日発売予定
♫山本潤子 LIVE2009 Anniversary Concert~音楽に恋してる~♫
♫junko yamamoto Live in YEBISU BAR [DVD]♫


緑の季節そのものですが、朝晩の気温差が大きいですのでくれぐれもご自愛くださいね。

あんずの花

潤子さん、心配しました~。
復活ありがとうございます。
良かったです!

桶川ではハイファイの一曲一曲、
その時代の自分自身を振り返り、
あの頃はこうだったなぁ、
あんな事考えていたのだわ。と、
そんな思いに浸りながら聴きました。

ひとつひとつの曲が大切でした。
これからカウントダウンが始まると
心がキュンとします。

明子♪

潤子さん、こんばんは。
ブログが開けるようになってよかったです…。
この2日間、時間の流れに心が全然ついて行けなくなり
生きた心地がしませんでした。
このブログは、私の生活の、人生の、大切な一部なんだと
改めてわかりました。
だから、とっても感謝しています。

おやすみなさい。

MIWA

潤子さん、blog復旧できて本当に良かったですね~。突如、アクセスが途絶えた時は、私もなぜか不安な気持ちでいっぱいになりました。でも早いうちに再開できて安心しました。
潤子さん、コンサート終了後に大阪まで行かれたとのこと、お疲れではないですか!?次のコンサートまで数日ですが、どうぞお身体をいたわり十分な休息をとられますように…。あと二回のコンサートもあるがまま、自然体の潤子さんで十分だと思います。いつものように、そのひとときを楽しまれて下さいね~。(^_^)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは ブログ復活嬉しいです。(^^) 毎日ここを覗くのを習慣にしていましたので、寂しかったです。改めてここの大切さが解りました。今後もよろしくお願い致します。m(__)m

エイティ

潤子さん 桶川ライブ、お疲れ様でした。ブログも復旧して胸をなでおろしました。
伊勢崎に次いで、桶川まで参加でき、本当にうれしかったです。「卒業写真」「最後の春休み」はいつまでも忘れられない歌になりました。
潤子さんがこれまで歌って紹介してくださった歌の数々を、これからも大切に聴いていきたいと思います。そして音楽の素晴らしさに励まされながら、がんばっていきたいと思っています。
潤子さんが胸を張って前を向いて歩んでいってくださることを、陰ながら応援しております。きっときっと、神様はほほえんでくださるはず。いつかどこかのライブハウスで、お茶してくださいね。本当にありがとうございました。どうかお元気で~♪

Picky

ブログが開けなくなって無茶苦茶心配しました。
良かった。

お辛い中 ラストに向けて頑張る潤子さん、
その凛とした姿勢に心打たれます。
神様、俊さん、どうぞ潤子さんをお守りください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31