« フクラスズメ | メイン | 桜 »

2014/03/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

つくばのちぃママ

ふらりと立ち寄ったCDショップに、「山本俊彦さんを偲んで」というコーナーが設けてあり、同じものを大切に思う人たちがここにもいるんだ…と、しみじみ嬉しくなりました。
ご冥福をお祈り致します。

つくばのちぃママ

潤子さん、こんばんは。
初めての投稿です。
現在、茨城に住んでいます。
中学生の頃から40年(わぉ…)、恋をして結婚し、母親になり、ず~っとずっと潤子さんたちの歌が側にありました。
お腹の中にいる時から聴いている娘も大ファンで、コンサートにも何度かお邪魔しました。
今回の結城でのコンサート、残念ながら手配が遅くなり伺うことが叶いませんでしたが、今、お伝えしたいのは沢山の「ありがとう」と、「お疲れさま」。そしていつの日か、きっと戻ってきて下さいね。
今度は孫と一緒に聴きに行きます。
お体だけは大切に…
多くの人を癒してきた潤子さん、今は貴女が癒される番なのですね。
何もしてはあげられないけれど、きっとまたお会い出来ると信じて…
その日を心から楽しみにしています。


つしまる

山本潤子様
謹んでお悔やみ申し上げます。
1970年代からハイファイセットを聞き続けてきました。
「よりそって二人」「熱帯夜」など私の好きな歌の中で,俊彦様の歌声が心に残っております。これからもずっと心の中に響き続けるものと思います。
ご冥福をお祈り致します。

ケンジイ

山本俊彦様の突然のご逝去に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

竹田の子守唄を初めて聴いたのは中学生のときでした。40年余り洋楽ばかり聴いてきましたが、昨年末、何か湧き出てくるような感覚で潤子さんのファンになり、「赤い鳥」と「ハイファイ」の4枚組みCDを購入し聴いていました。

何十年来の「赤い鳥」、「ハイファイ」、そして潤子さんのファンの方々がお悔やみのコメントを寄せておられるなか、おこがましいと思いましたが投稿せずにいられませんでした。

潤子さん、お辛いでしょうが、どうか時間をかけて心を落ち着かせてくださいますよう願っています。

ポッポ

ニュースを見て、言葉を失いました。謹んでお悔やみ申し上げます。
昨日は、Hi-Fi Set COLLECTIONを聴いては、
涙を流し、前を向くことができませんでした。
コンサートでの俊さんのトークが大好きでした。
ファンクラブで一緒にテニスをしたことも本当に良い思い出です。
数々の名曲、これからもずっと聴き続けていきます。
潤子さん、くれぐれもご自愛くださいませ。

茨城 ポッポ

秋田の夢見る人

31日に偶然私用で世田谷美術館に行っていました。
秋田に戻り新聞で訃報を知り愕然としております。
見頃の桜並木に容赦なくうちつける風雨は、俊彦さんの死を悼む
皆様の心の涙の嵐だったのですね。
 赤い鳥初期のころから熱烈なファンでした。つらいとき皆様のハーモニーを聴き何度癒されそして勇気をいただいたことか。本当にありがとうございました。
潤子さん、きっと気丈にしておられるかもしれませんが、思い切り泣いてください。泣いて、泣いて涙が枯れても…………。
 遠くから心よりご冥福をお祈りします。

TTT

潤子さん、突然の訃報お悔み申し上げます。
私は潤子さんより4つほど年下なのですが、学生の時からの
ファンで、今でも当時の同級生の女性とカラオケでハイファイの
歌を歌わさせてもらっています。

潤子さんもおからだを大切に、また綺麗な声をお聞かせください。

 

菰田守彦

山本潤子さんへ
ご冥福をお祈りします。
いつも、ブログ拝見していたんですが、昨日拝見して、突然のことで、とてもびっくりしました。
昔ハイファイセットのコンサートよく行ったんですよ。
山本俊彦さん、とても、楽しい方だったこと、覚えていますよ。
CDも、よく、聴いてます、いまでも、パサディナパークとか、よく聴いてますよ。
潤子さん、なんと申し上げていいのかわかりませんが、どうぞご自愛ください、お身体だけは、大事して下さいね。

おませさん

突然の訃報にただただ驚いています。
俊彦さんのご冥福をお祈りいたします。
潤子さんも、どうかお気をつけてくださいね。

よりそって二人大好きでした。
これからも歌い続けていきます。

元気

潤子さん、あまりの突然に驚いています、俊彦さんのご冥福をお祈りいたします、天国からCEOのトシさんは見守っていると思います、潤子さんのために。

taylar

山本潤子様

御主人様の訃報を知り言葉がありません。Hi-Fi-Setのコンサートでの楽しいトークを思い出します。ご冥福を心よりお祈り致します。

SAYA

潤子さん、突然の悲報に 言葉もありませんでした。
ご主人様、山本俊彦さんのご逝去に接し、
心からお悔やみ申し上げます。

ハイファイの頃から、何度もコンサート行ってました。
今でも柔らかで、優しい俊さん(こう呼ばせてください。)の歌声が聞こえます。。
よりそって二人・・・ずっとこれからも俊さんは傍に居てくれてます。
私たちも いつも心寄せています。
潤子さん、頑張ってください!!
俊さんの分もずっと 歌い続けてください。
ずっとずっと、応援しています。。

ひだ

朝からずっとCD聞いています
潤子さんどうかご自愛ください。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Hiroyoshi Amano

山本潤子様
この度は、ご愁傷様です。お悔やみ申し上げます。

山本俊彦様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今夜は、Get A Move Onの長い夢を聞きます。
私の青春は、ハイファイセットの音楽と一緒にありました。
本当にありがとうございました。
安らかにおやすみください。

luna

潤子さん
 地元の新聞を読み、俊彦さんの訃報を知りました。心よりお悔やみ申し上げます。
 まだショックで、キーボードを打つ手が震えています。まだ67歳、早すぎます。桜咲く春、こんなに素敵な季節の中旅立たれるなんて。たくさんの素敵な曲、歌声を残していただきました。きっと潤子さんのソロ活動を誇らしく思い、お幸せだったことでしょう。俊彦さん、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
  潤子さん、お嬢さん方、どうぞご自愛ください。

つーこう

山本潤子様へ

この度は、山本俊彦様の死去を知り、親が他界した時と同様に悲しみが絶えません。謹んで深くご冥福をお祈り申し上げます。
 それと、潤子様の喉の調子が思わしくないとのことで活動休止と!知りダブルショックで、長年ファンの一員としては苦しい思いで絶ええれません。ご主人様の残された名曲を、潤子様が必ず回復され、聴かせて頂ける日を「必ず」「必ず」お待ちしています。 今は悲しみでお疲れがピークだと思いますが、潤子様には今までみ培ったファンがいます。一日も早いご回復を心よりお待ちしています。 
潤子様へ 
大阪  つーこう

梅酒

今朝、新聞を見て驚きました。
いろいろコメントを考えましたが、何も思いつかず遅くなってしまい申し訳ありません。
ただご冥福をお祈りするばかりです。

nao

昭和22生まれ団塊同世代の山本俊彦さん突然の訃報に大変驚きました。
素晴らしい名曲に・・何度も癒され勇気をもらったことか・・・
艱難辛苦を乗り越え第二の人生をどう生きるかお話を聴きたかった・・残念です。
ただひたすらに・・ご冥福をお祈りいたします。

潤子さん心中お察しますが・・どうかご自愛ください。

>語り継ぎ、聴き続けてください。

永遠に語り継ぎ、聴き続けます。

ヨンセン

潤子さん、ご主人が急に亡くなられ お嬢さんたちも悲しみの中にいらっしゃると存じます。
お悔やみ申し上げます。
今は、ご主人と潤子さんがいらしてたハイ・ファイ・セットの歌を聴いて偲びたいです。
潤子さんの喉が早く良くなりますように!

nakamura

潤子さん、山本俊彦さんの突然のご逝去。お悔やみ申し上げます。

突然のことで、ファンとしてはただただショックとしかいいようがなく、
潤子さんの悲しみは計り知れないと。
今日は 赤い鳥 ハイファイセットの曲を聴いて故人を偲びたいと思います。

トムジィ

山本俊彦さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ずっと赤い鳥、ハイ・ファイ・セットの名曲を聴いています。こんなつらい気持ちで「忘れていた朝」「河」を聴くなんて・・・・。
でも、山本さんが作ってきたサウンドはいつまでも残ります。歌い継がれ、語り継がれていくと思います。
でも「若すぎるだろう」と繰言の一つも。

きつねのしっぽ

突然のこと、残されたご家族の心中、察するに余りあります。

私はいちファンとしていつまでも忘れないでいることしか出来ません。
ご冥福をお祈りいたします。

ぴぃ

お悔やみ申し上げます。

驚きと供に 心の中にぽっかりと空白が出来た感じです。

中学、高校と ハイファイセットのコンサート 何度足を運んだ事か・・・・

LP盤が懐かしい思い出です。

潤子さん どうかゆっくりとお休みになって またきっと 歌声をお聞かせくださいね。

ご冥福をお祈り致しております。

あんずの花

40周年記念コンサートのお姿を思い出して、
ただただ悲しみにくれています。
潤子さん、どうかどうか御身ご大切に。

54

あこがれのおにいさん、おねえさんでした、寂しいです。
赤い鳥の「河」、「二人」、ハイファイセットでは「寄り添って二人」が好きです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31