« バイアスロン | メイン | 沼津ライブ »

2014/02/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

増田英治

今日、沼津、お伺いしました、50歳・男です。「ファッショナブル・ラヴァー」を子供の時に聴いて「冷たい雨」のシングル盤を親に買ってもらって以来のファンでしたが、ライブ初めてでした。
役者(食えてない)という職業柄、色んなジャンルを知っておいた方が良いという気もするのですが、好きになったものに集中する性質で、邦楽は潤子さん、洋楽はPaul Simonばっかり聴いてます。今日のThe Boxerは、S&Gでは一番好きな曲でした。
「あんな歌こんな歌」のコーナー良かったです。「カーニバルの朝」「Have You Ever Seen The Rain?」今まで知らなかった意味を知りました。「When I Was Most Beautiful」異国間の交流はこうあるべきと思いました。
Simonの曲では、最新アルバムの中の「Getting Ready For Christmas Day」ヘビロテしてます。
Hi-Fi Setの「アイブロウ」「ホワイトムーン」(「観覧車」「モーニング・フライト」好きです)を、沼津に向かう車中聴いてました。
キーを変えて、という単純なことではないのでしょうね。
今日のライブに参加出来て、良かったです。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31