« 訂正 | メイン | 休養 »

2014/02/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

元気

5月から長期休業って本当ですか?心配しております!充電期間ってことでしょうか?

元気

お疲れ様です、ライブは盛り上がったでしょうね!無くしたキップがでてくるとは!潤子さん強運ですね、さすがです!

mabu

潤子さん、沼津ライブありがとうございました!!毎年、楽しみにしてました♪二列目から「潤ちゃん、待ってるよ!!」と声をかけた者です♪5月から長期休業ということでとてもショックです。まだまだいけるぞ!!山本潤子!!またいつの日か沼津ライブでの再会をいつまでも待ってます♪ありがとうございました。

コンドル

>続き・・

 表彰式で国歌が演奏されるのは優勝国だけです。やはり選手達には金メダルを目指して欲しい。銀メダル、銅メダルを目標にして欲しくはない。勝負には勝って欲しいというのが願いです。銀メダルでレジェンドなどと書かないで欲しいというのが正直な感想です。(以上個人的な意見でした)
勿論、惜しくも銀、銅メダルに終わった選手達の努力と挑戦に対しては敬意を捧げ、賞賛を惜しむものではありません。老い先短い身ですが、選手達の今後を楽しみに次の冬季五輪ぐらいまでは生きていたいものです。さて、そろそろ閉会式が始まります。羽生結弦選手の顔が見たいのでこの辺で・・・

コンドル

『ソチ五輪もうすぐ閉会式』

 アイスホッケー男子、カナダ対スウェーデンの決勝はカナダの優勝で今終わりました。印象的だったのは表彰式で銀メダルのスウェーデンチームの選手達銀メダルを首にかけてもらうとき、誰一人として笑顔を見せなかったことです・・
狩猟型民族のヴァイキングの末裔と農耕型民族の系譜の日本人との違いを見たような気がします。目標をなんでもいいからメダル獲得に置く日本、どこかズレているところも感じます。「シンキロー」などと揶揄される元総理がスピードスケートの団体戦など参加すべきでなかったなどのコメントで物議をかもしているようですが、真央ちゃんが「肝心な時に必ずこける」などといったのは問題としても、同感する部分もあります。以下次稿・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31