« 休養 | メイン | スタジオパーク »

2014/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さん、こんばんは。
今日もあたたかい一日でしたね。
“長い休業”という言葉にパニックしました。
けれど、一晩寝て冷静になって考えてみたら、潤子さんが決められたことは
潤子さんにとっても、潤子さんが大好きな私たちにとっても
必ず“善いこと”に繋がっていると強く思えてきました。

潤子さんが決断するまでに、周りのスタッフの方々のことを考慮したり
さまざまなことを想定しながら、とても苦しみ悩まれたと思います。

潤子さん、長い間休養もとらず、歌い続けて下さって感謝がいっぱいです。
潤子さんの歌声と存在にたくさん幸せをもらい助けていただいてきたので
次は私たちが潤子さんに恩返しをする番だなと思いました。

潤子さんが決められたことをしっかり受けとめ
ひとりの素敵な女性‘山本潤子さん’を応援します。
そして、潤子さんの歌を聴くたび、心に希望が生まれやさしくなれたように
これから出会う人や出来事に、やさしいエネルギーで接していくことが
潤子さんへの恩返しのひとつと思っています。

潤子さんの心と体が自由になって、のびのびと寛いで欲しいです。
心地よいことをたくさん見つけて、ワクワクして過ごしてくださいね。
潤子さんが再び私たちの前で歌ってくださる時を心静かに待ちます。

時がみちて、潤子さんの心とよき相棒の喉が
「そろそろ歌おうよ、歌いたいよ」とささやいたら
その時の潤子さんの思いを、気持ちよく歌って聞かせてくださいね。

大好きな潤子さんへ

元気

こんにちは!ひばりも鳴き始めたようです!春はウキウキします。\(^-^)/

Yusei U

潤子さん、春めいてきましたね。
長期休養との事・・
3年前にファンになり妻と旅行を兼ね日本各地のコンサートへ行かせて頂きました。なかでも金沢の{もっきりや}での2日間のライブは潤子さんの歌声を近くで聴く事ができ一番の思い出です。
今はもっと早くファンになっていてもっとコンサートに行っていれば・・と後悔です。
休養を終え戻って来られる事を待っています~♪
昨年に続き福岡・熊本のコンサート大阪から参加します!
そして今から浜松・名古屋のチケット買いに走りまーす (^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31