« 訂正 | メイン | 焼鳥 »

2014/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

壮年H

潤子さん

こんばんは、初めまして
新潟市の壮年Hといいます。
2月2日のコンサート、とても楽しみです。
妻とふたりで聞きに行きます。


高校時代にハイファイセットの歌を聞いてからのファンです。
教えてくれたのは、同級生の女の子で、妻の幼なじみでした。
高校を卒業してから、一度も合う機会がありませんでしたが、
潤子さんの歌を聞くと、彼女のことを思い出します。

今からワクワクしています。
新潟は美味しいものがたくさんあります。
食の宝庫だとおもいます。
わっぱ飯、のどぐろ、のっぺ、日本酒
できることでしたら、ご馳走したいと思います。

2月2日、お待ちしていますね。

元気

潤子さん、こんにちは!来週は待ちにまった楽しい一週間になります、ラジオ出演も聴きますよ!ありがたい節分に万歳\(^-^)/

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。美味しそうな焼き鳥、食べたくなりましたぁ~!お友だちと楽しいおしゃべり&お酒、たまには良いですね。私も潤子さんと飲んでみたいな、“酔っ払”になって!(笑)
新潟の皆様、ラジオ生電話にコンサート良いですね!たくさん楽しまれて下さい。
では潤子さんはじめ皆様、良い週末をお過ごし下さいませ~。(^∀^)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31