« 訃報 | メイン | 関内ホール »

2014/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

私も、「クルマのない生活」を読了後、すぐに買った本がこれでした。
「滅多にない凄い本」という書評は本当ですね!
オオカミ研究の本かと思ったら、自らオオカミとなり、オオカミと生活し、オオカミにすべてを捧げた方の記録なのですから。

あいぶろう

もうすぐ煙草をやめて2年になりますね。
煙草をやめて1年では検査をすると、まだ黒い影が多少写るとか。
2年経過すると黒い影は無くなるそうです。
綺麗な肺に綺麗な心、綺麗な声、もちろん容姿も !
健康には気を付けて下さいね。

  http://youtu.be/uPXRmVaIZog

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31