« 広島 | メイン | ピロティ »

2013/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
ケイです(笑)
先程、同士のぶりさんに電話しましたがやっぱり森ノ宮には行けないとのことでした(-_-;)
一体、誰が花束を渡すのでしょうか?
内気な僕にはとってもぶりさんのように素敵に出来ません(涙)
ミーも頑張ります。
潤子さん、ミーも頑張ってください!
クリスマスの約束を見ながら\(^-^)/
Kei♪

grandpa tetsu

潤子さん、昨夜の「クリスマスの約束2013」を観られましたか?
J-POP界に大きな影響を与え続けてきた拓郎さんと小田和正さんが一緒に歌っている姿を見て、涙が出そうになりました。
潤子さんが、またいつか、拓郎さん、小田さんと共演されている姿を拝見したいと思いました。

コンドル

>リアルタイムで貼り付けが出来ないのでクリスマス明けで締まらないのですが、ここ2,3年必ず聴いているセリーヌ・ディオンの「O Holy Nigt」をnaoさんとぶりさんへ・・
この歌は潤子さんの声によく合うとおもうのですが~聴いてみたい!
http://www.youtube.com/watch?v=7OZ5MoUXKgc

コンドル

『今年も独りでクリスマス・・』  

 Merry Christmas!潤子さん。
元来、無信心な小生ではありますが、クリスマスとお正月だけはなんとなくおめでたい気分になるから不思議です・・
いつもながら手前ごとになりますが、父母が他界してから20年以上が経ちます。母はクリスチャンでしたが父は浄土真宗の家庭に生まれたものでそのままあまり熱心とはいえない仏教徒だったようです。最も死ぬ間際になって母と同じ墓に入りたいからと急遽クリスチャンの洗礼を受けて、今は安らかに?同じ教会の墓地に眠っています。ことほどさようにかなりいい加減な信仰心と言えますが、小生など更にいい加減で、若い時は「きよしこの夜」を歌いながらニコニコしてプレゼントをもらい、正月は神社に詣でてお年玉をねだったりのばちあたりなのですから・・
歌を貼り付けますが、いつもの如く、アップは明日になるので悪しからず。

ぶり

山本ミーさんこんばんは。ぶりです。広島、下関とkeiさんMIWAさんとお友達になれました。keiさんに刺激され負けずに大阪も行こうと思い立ちましたが、帰ってこれないみたいですのでごめんなさい。ところでコンサート終わって帰るみなさんの(僕も)幸せそうなお顔!みんな本当にしあわせそうな満面の笑顔ですよ。潤子さんのお仕事は本当にすばらしいお仕事です。同志のkeiさん、MIWAさん、来年は負けないよ!

MIWA

~☆~♪I wish you“A Merry Christmas”,I wish you“A Merry Christmas”,…and“A Happy New Year ! ”♪~☆~
潤子さん、メリークリスマス!そして、広島&下関でのライブお疲れ様でしたぁ~。(-^〇^-)
今回のライブは三連休中で、両方に行くことができた私はとてもラッキー、広島では潤子さんの軽快な振り&ステップが拝見できたし、下関BILLIEでは座席がとても近く、潤子さんのギターの指使いまで間近に見ることができ☆感激☆でした。フルバンドだったのでビリーのステージは狭くて目一杯でしたが迫力満載、いつもながら会場との一体感は半端なく素晴らしく、潤子さんの真後ろの林さんもニコニコ笑顔にノリノリで…とても楽しそうでした。私もノリノリ気分MAXでしたしネ!(笑)
今回のライブ構成は歌詞についての語りがあり、詞の意味や情景を頭に描きながらお聴きすることができました。特に『ボクサー』は弾き語りも難しいのに見事に歌い上げられた潤子さん、超カッコイイ…完全にノックアウトされましたよ~!(^O^)
いよいよライブ納めは森ノ宮ピロティホールですね。素敵なお誕生日コンサートでありますように…。
最後にこの場をおかりして一言。
今回のライブではファン仲間の和も広がりとても嬉しかったです。ぶりさん、grandpa tetsuさん、ありがとうございました。また潤子さんのライブでお会いしましょう。
バンドの皆様お疲れ様でした。気軽に話をして下さる皆様にも感謝です。林さん、闘病生活からの生還秘話にたくさんの“元気”をいただきました。今を大切に楽しみながら生きたいですネ!これからもレベルの高い潤子さんライブのサポート、頑張って下さい。(*^o^*)

Kei♪

潤子さん、こんばんは♪
広島、下関お疲れ様でした!
明日から森ノ宮以外は年末年始働きます。
頑張りますの3乗(笑)

ミーも負けずに\(^-^)/
森ノ宮はラッキーにも最前列をゲットできました。地元懐かしのオールドタイムでクリスマスライブに参加しています。
メリークリスマス!
Kei♪

grandpa tetsu

 潤子さん、下関でのコンサート、お疲れさまでした。
 今年、三回目となる潤子さんの生歌が聴けてたいへんよい年なりました。ありがとうございました。
 「素敵に年輪を重ねられている」と感じました。
 体調に留意されて、大阪のコンサートで今年一年を締めくくってください。

 MIWAさん
 次回もBILLIEでお会いできればと思っています。
 よい年をお迎えください。

フュージョン

山本ミーさん、こんばんは。
ん? あれっ?なんか変?ですね。ミーって。
潤子さん、なんかありましたね?広島・下関で。
でも何だか盛り上がってそうでいい感じですね。そのまま大阪へお越し下さいませ。
森ノ宮ピロティホールでお待ちしております
( ^ ^ )/□

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31