« 猫島!? | メイン | 広島 »

2013/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『アヴェマリア4・バッハ編」

 天気予報を見れば北海道は大雪だそうですが、心からお見舞い
申し上げます。

 偏西風の通常ルートが温暖化の気象でゆがめられ、北極海上空の
強力な寒気を引き連れて南下、日本の北部上空に入り、そこへ南からの
強い低気圧がぶつかり、異常寒波をもたらしたといいます。既に
言われている温暖化気候とは相反するのではという声もあるそうですが、
ある気象学者などは、本格的温暖化への過渡期の現象かもしれず、
超異常気象のはじまりかもしれないなどともいっています。
恐ろしいですねえ・・

 ここ潤子さんブログでは、現在大雪に見舞われている地域の方々の
ご無事をお祈りするしかありません。
今夜は難儀されている地域にも静かなクリスマスが訪れますよう、再び「アヴェ・マリア」をお届けです。歌うのは、アイルランド出身の
女性コーラスグループ「ケルティック・ウーマン」です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZmlQSxK3J6o

Kei♪

潤子さん、こんにちは。
昨晩は興奮から眠れぬ夜になりました(笑)
ぼくは、結論の先送りの人生を過ごして生きています。
辛いとき、衝動的になりそうな時、結論の先送りをします。
ずっと、先送りっぱなしですが.….
今日のこと、明日のことを考える訓練をしています。
明日のビリーを楽しみにしています(-.-)ノ⌒-~
Kei♪

あいぶろう

広島の方々は潤子さんのライヴとても楽しみにしていると思います。
ステージに上がってからは、落ち着いて進行してくださいね ! 笑
いつもの笑顔で !

BILLIE 、きっとノリノリの楽しいライヴに成るのでしょう、サプライズも楽しみ?

中一日、どのように過ごされるのか。
寒さも厳しくなったので、温泉宿でゆっくり出来ると良いのに !
素敵な休日に打ち上げ、美味しいお酒も一緒に楽しんで下さい 。

晴れ女なので雪や雨、心配ありませんね !

ぶり

バッサリ切る髪がうらやましいぶりです。(ハゲではありません。薄くなってるだけです。)明日は広島ですね!気になるのはお天気。雪が心配です。タイヤチェーンと花束持参で行きますね!

フュージョン

潤子さん、こんばんは。
もうすぐ森ノ宮ピロティホールですね。毎年の恒例で、これがないと年を越えられません。今回は例年以上に見どころ聴きどころが満載のようでよけいに楽しみです。
ベリーショート? 決断?心の動き?何か気になりますが、舞台からコメント頂ければうれしいです。首もとが寒いと喉も冷えますからピロティホールを満員の熱気で暖めておきたいとおもいます。f^_^;)

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
Long time 、no see(お久しぶりの意味)

私はもともと体育会系で(高校でサッカー、大学でアメフト)
定年後身体を動かさなくなってずっと不眠続きなので
病院に行ってお薬をもらって来ました。
仕事を辞めると一種のうつ状態になるらしいっすよ。

その点現役を続けているJunkoさんは頭が下がる、又うらやましいです。
この寒い中ショートカットにするなんて、お元気な証拠ですよ。

大手町で雹(ひょう)が降ったそうです、
風邪ひかないように・・
コンサート頑張ってください!!

あんずの花

自分でもわからないけれど、強い気持ちが潜んでることがありますよね。ぜひ良い方向に向かうといいですね!

いまよりもっと短い髪の潤子さんはどんな感じなのかしら。ステージの潤子さんにお会いするのが楽しみです^_^


あいぶろう

数日前まで冷たいと思っていた水が、痛さを覚える冷たさになった
水道の水が手に痛くなると真冬の訪れを感じる
逢いたくは無い冬将軍が又、顔を覗かせた
寒くなると人は何故か寂しさを感じる
若い頃も年を重ねても変わらない
今年も、切なさを感じる季節がやって来た

ギターの音色が心に沁みる、主演、高倉健
 http://youtu.be/41RUnIyYTww

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 潤子さんのショートヘアー楽しみで~す。(~o~) 私は2日連続でカラオケで絶唱したので喉がいちゃってます。(-_-;)

MIWA

潤子さん、おはようございます。思い切ってもっと短めのショートヘヤーですか!?私も昔はショートにしてました。でも、今は勇気がなくって…しかも寒いし、髪はこの時期に切れません!f^_^;
いよいよ秒読み段階になりました!ショートヘヤーがお似合いの潤子さんにまもなくお会いできるのが、とても楽しみです!ワクワク☆ドキドキ…。(*^o^*)

苺の花

私、潤子さんのベリーショート好きです。
でもこの季節、襟足寒くないですか?
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね(>_<)

意味深な記事…気になります…。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
髪の毛をカットしたのですか?
僕もかみさんにカットしてもらいました(笑)
ストイックに頑張るにはと言う命題に取り組んでいます\(^-^)/
喉大丈夫ですか?
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31