« 烏賊 | メイン | 美容院 »

2013/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

潤子さん

潤子さんの名曲を~若者の合唱団が歌い継いでいます。

翼をください~!
http://www.youtube.com/watch?v=CX_yp1Xef-o
卒業写真~!
http://www.youtube.com/watch?v=VWE6warW9gg

できるなら~潤子さんとのコラボが実現すれば
どんなに素晴らしいことでしょうか~~!

ジャコちゃん・・猿島!?はじめて知りました~
今度~行ってみたいです。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 横須賀沖には東京湾唯一の自然島の猿島が有ります。 猿島と言っても猿が一杯いる訳では有りません。ここ数年人気が出てきて、観光の目玉になりつつ有ります。

nao

潤子さん

>猫ちゃんが観光客を招き猫〜。見事な共存。

流石~するどい観察力~!

選挙すると~猫村長誕生ですね。

宮城の猫の島~田代島は島民70人に猫100匹ですから~
青島・・猫ちゃん~密度日本一です。
猫ちゃんから~モテますね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31