« 美容院 | メイン | Merry X'mas! »

2013/12/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん

Merry X'mas ,
Happy New Year and Happy birthday!!(ちと早めの・・)

Junko さんと交信できて楽しい年でしたよ!!!
最後まで応援続けますね。

nao

潤子さん

下関ライブ~ご苦労様でした。

コンドルさんUP~名曲~懐かしく拝聴しました~♪
お返しに~
Frank Sinatra - "Jingle Bells"
https://www.youtube.com/watch?v=FYLuKp3qSMQ
歌: Bing Crosby  ビング・クロスビー 1957年(54歳)  Frank Sinatra フランク・シナトラ(42歳) 

それにしても~ぶりさんの・・ファン魂~には脱帽~感服です!

あいぶろう

広島、下関どちらのライヴも無事に終えたようで何より。
自宅に帰り、お鍋でも食べて冷えた体を温めて下さいね。

細やかでも、心温まるイヴ、クリスマスを !

ぶり

ビリーでのライブが終わり家路についたら日付が変わっていました。ライブの余韻で興奮が覚めず眠れぬ夜となりそうです。コンドルさんがUPした山下達郎さんの曲が流行っていた頃、プレゼント交換してた同じ年の彼女に、ハイファイのNovenbar Rainを唄っていたら、彼女に泣かれて別れた(逃げられた?)ほろ苦い思い出が思い出されます。今日のライブも素敵でした。潤子さんは僕の若い頃から永遠に輝くラッキイスター!です。ところで新しいコメントは24日自宅のパソコンからでしょうか?みんな待っていますよ。

コンドル

『#Christmas Express』

 真夜中0時を過ぎ、きょうはクリスマスイブです・・
クリスマスなどほとんど縁がなくなりましたが、せめてブログ上だけでも賑やかにと、一頃テレビで流れたCMソングを聴いてください・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

nao

潤子さん

広島ライブご苦労様でした。昔~カープ優勝したとき広島勤務でした
牡蠣や河豚など瀬戸内の料理を堪能した思い出があります。

明日は山口とのことライブの盛況を祈ってます。

旅のおともに~NHKのみちしる~です。
http://www.nhk.or.jp/michi/prefecture/#state=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C&themeCategory1=&themeCategory2=&themeCategory3=&results=10&start=0&sort=0&isAscending=false

しんちゃん!

潤子さん、広島ライブお疲れ様でした。無事成功され、広島のファンの方々へ感動を与えれたみたいで、良かったですね!
 ぶりさん、お疲れ様でした。決して’暴漢’でないことを分かっています。(*^_^*)
 町田ライブと松戸ライブで、「潤子さんのアンコール登場?」の時に客席からブリさんの’猛烈な迫力’での登場を拝見しました!!!結果として、潤子さんへ花束を手渡し出来て良かったですね。
 潤子さん、今年も押し迫って来ましたがお身体をご自愛され、30日の大阪ライブ(誕生日記念?)成功させて下さい。お祈りしています。

ぶり

アンコールの拍手の時に、花束を渡そうとしてスタッフに制止されつまみだされそうになったぶりです。暴漢ではありませんのでスタッフのみなさん御了解ください。明日は下関ビリーです。スタッフのみなさん、決して暴漢ではありません。

hiro

潤子さん、広島公演お疲れ様でした。
懐かしい曲に思わず、口ずさんでいました。
三つ子の魂100まで!?
フルコーラス、覚えてました。(笑)

また、広島でもライブ楽しみにしています。

ものとん

広島、お疲れ様でした。
たくさんの歌をありがとうございました。
寒い一日でしたがほっこり温まりました。
次回は「童神」「スカイレストラン」もぜひ聴かせてください。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした~!広島まで足を運んで良かったです。やはり、生の歌声は最高でした。
アンコールの時に花束が…と思いきや、スタッフにストップかけられたお方、そう、ぶりサンが~!(ToT)
私は真横でハラハラ…つまみ出されたかと心配してましたが、最後に手渡し大成功で安心しました。(笑)
今、コンサートの余韻に浸ってなぜか長~い帰路についてます。新幹線のはずが…!?なぜかハイファイセット三昧です。まもなく福岡到着します。明後日は下関ビリー、またまた弾ける予定です。(o^∀^o)

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
見ましたよ♪
ピック(笑)
ずっと歌ってくださいねm(__)m
応援しています。
新幹線車中より!
Kei♪

ハマチ

潤子さん、広島公演お疲れさまでした。たいへん癒されました。是非また、広島へいらしてください、必ず行きます。そして今度は、スカイレストランもお願いいたします。

コンドル

『広島城』

 「鯉城(りじょう)」の別称を持つ「広島城」は関が原の合戦のおよそ10年ほど前、1589年に中国地方に強大な勢力を持っていた毛利輝元の築城といいます。以後、毛利氏、池田氏、浅野氏の居城となり明治の廃城令まで原型をとどめたようですが、現在遺構としては石垣と堀を残すのみで、大天守、平櫓、多聞櫓、太鼓櫓、表御門は復元されたものだそうです。今は城跡のほとんどの敷地が「広島城址公園」になっているようです。尚、歴史の好きな方はウィキペデイアが詳細を解説していますので、ご参照ください・・・
 ことさら寒い今年の冬、潤子さん体調にお気をつけください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:HiroshimaCastle.jpg

MIWA

潤子さん、福岡は雨になりました。自宅を出た時は晴れてたのに…通り雨かも。f^_^;
今日の広島、楽しみです!博多から新幹線、私も駆けつけますよ~。関西からのファン仲間と合流します。神戸コンサート以来で楽しみです!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31